· 

会社にて

あらあら、、皆さん下を向いて、社長からきつく説教でも受けているんでしょうか。

いえいえ、そんなことはありませんよ。

先週末、社長の釣りクラブ『名釣会』の役員会議をわが社にて行いました。

1000名を超える会員数を持ちますと、役員もしっかりと名釣会の運営を考えていかなければいけません。

皆様とても真剣に話し合っておられました。


勝手な私事ですが、生活が成り立つうえで遊びが出来る。

釣りクラブとは仕事では無くあくまで趣味の世界です。

それでもこうして役員の方々が時間をつくり必死で考える。

なぜか。

それだけの事ができる『いいこと』が名釣会に入ってあったからではないでしょうか。

それを皆さんにも見つけてもらいたいと思っているから。

仕事でなく趣味で、気楽に隣の人と釣りしながら、くだらない話をして

時に相手から学び、人生の友となる。

時にはビジネスパートナーになる。


名釣会の会員様の仲良しな様子を感じますと

本当に嬉しくなる半面

ちょっと暑苦しいなぁ~とも思いますが。(笑)





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たか (木曜日, 26 11月 2015 19:17)

    あつくなりすぎず、釣りは楽しく仲良くが長続きのひけつではないでしょうか(^-^) 上手いも下手も関係ない!趣味ですから!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 27 11月 2015 10:03)

    たか様

    コメント有難う御座います。
    まさしく『釣りは楽しくおもしろく 楽に楽に』ですね。