· 

フィッシングショー大阪にて

今年もフィッシングショーの時期がやってまいりました。

 

我が社からは4月発売新作ウキ『松山ピエルブルー(帯グリーン)』

MSTからはかなり期待大のバラサンハンドルが!

 

そして今回から新たに始まるNEWブランド『MSY』もばっちりです。

毎回思いますがディスプレイに綺麗に飾られると本当に商品達も喜んでいるように見えます。

みんなかっこよかった。。

皆様のお手元に届くのも、もうすぐです。

使って喜んでもらえたらそれ以上の幸せは無いですね。

是非楽しみにお待ちください。

 

しかし今年も忙しかったなぁ~。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たか (水曜日, 10 2月 2016 14:58)

    お疲れ様です。フィッシングショーへいくとみんな待ちきれないのか今買って帰りたいといってます(^^) 買えればいーのにっておもうこともしばしば… いや、我慢我慢!発売まで仕事に励むのだ!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (水曜日, 10 2月 2016 16:55)

    たか様
    いつもコメント有難う御座います。
    そう言って頂けると大変有難いかぎりです。
    皆様のお手元に届くよう我が社も猛スピードで製造に励みます!