· 

お散歩

天気がなかなか落ち着かないご様子で。

インフルエンザ等や花粉症、皆様大丈夫でしょうか。

 

さてさて釣り業界は一年で、もっとも忙しい時期。

全国各地で展示会が開催され今季の新作発表やらメーカー様も大忙し!!

 

しかし釣具を愛用しているお客様からすればメーカー様と

直接気になる製品の疑問や質問についてより詳しく聞くことが出来ますし

自分の大好きな釣り業界の有名人に会う事が出来たりもする良い機会だと思います。

まだまだ展示会開催されますのでお暇があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

じゃーん!!

タイトルに戻りまして、、先日近くの釣具屋様へ用事のついでにふらっとお散歩。

松田ウキが、なかなか見つからないな~・・と落ち込みかけたとき。。

 

綺麗にガラスケースの中に飾って頂いていました。

MSTのみんなも、ちゃんとお隣にいましたよ。

あくまで釣具の中の消耗品。

それでもこんな風に弊社の製品がディスプレイされているのを見ると本当に本当に有難いです。

ウキひとつひとつが『僕を見て!』と私に言ってくれているようでした。

 

お店の店員様も本当に優しそうな方です。

また個人的にですがこの釣具屋さんで流れている音楽が、何とも言えず居心地が良い!!

こんなにたくさん置いて頂き有難う御座います。

 

まだまだ全国行き届いていない所がたくさんあります。

全国の釣具店へ、そして皆様のもとへしっかり届くよう更に更に頑張らなくては!!

 

ちなみに今回お邪魔した釣具店はこちらです。

『ワンダフル・フィッシングいちだ』

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たか (土曜日, 27 2月 2016 08:27)

    そーですねー。展示会等へいくと有名人いらっしゃいますね。まだ子供が小さい頃大阪のフィッシングショーへ行ったとき松田会長がいらっしゃいました!そして会長に子供をだっこしていただき記念撮影していただきました!サインもいただきました(しきしがなくてミルクを入れていた布袋に)失礼だったかなと反省です…会長はいやな顔一つせず対応してくださいました。写真もサインも一生の宝物です!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 27 2月 2016 09:43)

    たか様
    いつもコメント有難うございます。
    展示会でしかなかなか皆様にお会いする機会が無いので、そのように言っていただき有難いです。
    会長は自身を有名人とは思っていません。あくまで釣り師。
    毎回講演会で言う言葉が『こんな話を聞きに来るよりも釣りに行きなさい』です。
    会長らしいお言葉です。

  • #3

    いちだ (月曜日, 14 3月 2016 14:51)

    いつもお世話になります。
    当店のディスプレイケース内をご紹介いただきまして、ありがとうございます。
    高級なウキです、たくさんのお客様にお届けできるようがんばっていきたいと思います。
    尚、「エムアンドエム」様のHPをリンクさせていただきました。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • #4

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 14 3月 2016 15:07)

    いちだ様

    コメント有難うございます。
    我が社製品をこのように綺麗にディスプレイして頂き本当に有難い限りです。
    たくさんのお客様へお届けできるよう我が社も更に頑張っていきますので
    今後とも宜しくお願い致します。

  • #5

    Belle Miga (水曜日, 01 2月 2017 21:29)


    Hey! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Carry on the outstanding work!