· 

MSYの最新情報

さぁ~本日より『西日本釣り博』が開催されていますね。

西日本・九州エリアでは約20年ぶりだそうです。

盛り上ること間違いなし!!

 

さて今回『エムアンドエム』『サンライン』『YOU-SHI』による3社共同の新たなブランド。

『MSY』が誕生します。

発売予定は3月を予定しておりますが、、、、

まだ、なにも、、情報が無い、、、もう3月ですよ。。。

なんて思ってる方はたくさんおられるはず。

 

そこでちょっとだけMSY情報をお伝えします。

3月発売予定にて進行中のMSY!今何をしているのか!!!

実は現在進行形で進化しています!!

 

当初発表させていただいたMSY新製品の広告にも注意書きさせて頂きましたが

「予告なく仕様が変わる場合がございます。予めご了承下さいませ。」

この注意書きご覧になりましたでしょうか。

実はギリギリまで新製品の改良を行っていました。

こちらはMSYブランド「5つ折り玉枠専用コンパクトカバー」です。

 

でも、もっとコンパクトにしました。

そして専用カバーとしての利便性を増やしました。

それがこちら!

じゃーんっ!!

長さはそのまま。幅はかなり細くなっています。

でも素材に伸縮性があるので玉枠に網を付けたまましっかりカバーの中へ収納できます。

ロッドケースにはもちろんすっぽり入ります。

またロッドケースにそのまま取り付けたい方のために取付ベルトも付けました。

その際のふらつきを抑える固定ベルトも背面に追加。

、、かなり改良しました。

こんな感じです。本当にコンパクトです!

しかしながら当初の製品画像を見てご購入を検討いただいた方には本当にお詫び申し上げます。

そして楽しみにお待ち頂いている方にも本当にお待たせして申し訳ございません。

 

『ものつくり』に100%はありません。日々進歩・進化します。

でも出来る限り使う人が良いなと思っていただけるような製品が開発できるように

ギリギリまで今の最大限の出来ることをします。

『MSY -FISHING TO DESERVE A LEGEND-』

『ー伝説に値している釣りー』

 

本当に良いものを釣り人のために出していくことを目指して。

もちろん3月発売予定、金額等は変わりませんのでご安心くださいませ。

しかしまだ実は進化している製品があります、、、。

MSY。おそろしや、、。

どうぞ皆様、期待してお待ちくださいませ。

もうすぐ完成します!