· 

暑い季節がやってきました

久しぶりのブログです。

気が付けば夏ですね。

また今年も最高気温の記録更新になるのでしょうか、、。

まだまだ磯釣りに出かけられる方、どうぞ熱中症には気をつけて下さい。

 

 

 

こちらは松田ウキの王道!!松山ピエルではありませんか!

夏場は磯釣り人口が少なくなりますのでユックリお仕事できまっせ~。

と、言いたいところなんですが、そうじゃないんです。

今あるものを作るだけであれば単に作り続ければ良いだけなのですが。。

今現在新たな松田ウキの開発が進んでいる状態です。

ですので、同時進行で正直バッタバタです。

という事は、、皆さんに発表できるのは間近!?

きっとビックリすると思います。

 

このドキドキ感が物造りにはたまりません。

 

そうなりますと今のうちに注文がきたウキはすぐにお客様へお届けできるように

せっせと製造しなくてはなりません。

もうジャンジャンバリバリ作っています!!

先日弊社のHPにて松田ウキのランキング発表をさせて頂きました。

松田ウキの統計を取るだけでも今の時代のニーズが把握できます。

ただ、全ての人がそうでは無い。

松山シリーズの小さなウキを好む方も、もちろんおられます。

今現在、松山Mが一番小さなウキになりますが、大好きな方が多いんです。

本当に釣りを極めたい方や巨大尾長を本気で狙う方は小さいウキをやはり好みます。

 

本日はそんな方々が大好きな小さなウキを大量に仕上げましたので

皆様是非今のうちに店頭へ!!

なぜ今のうちかって、、、?

松田ウキは磯釣りシーズンに入ったら自分の欲しいサイズがもう入手困難な状況になるのを毎年聞いているからです。

今のうちに欲しいサイズは確保しておいてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たか (金曜日, 22 7月 2016 07:28)

    新製品まってます!頑張って下さい!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 22 7月 2016 11:23)

    たか様

    コメント有難うございます。
    皆様に喜んでいただけるような製品作りに励みたいと思っております。
    楽しみにお待ちください!