· 

松飛別作ピエルでBIGなチヌやりました!

はい、どーん!

出ました!デカいチヌ!なんとサイズは59cm⁉

しかも場所はなんと韓国です!これはレポートにしましょう!という事で

韓国フィールドテスターのキムこと金星進さんからレポート頂きました。

最近韓国テスターから松田ウキを使用して釣果を出している様子をよく見る様になりました。

大変嬉しい限り♪それではレポートお願いします!CHAー!!!


皆さん、こんにちは!韓国フィールドテスターの金星進です。

気温が少しずつ下がっていき韓国では秋が近づいてきました。

私の住んでいるところから、そんなに遠くない所ではいつもこの時期になると

黒鯛を見せてくれる良い記憶があります。

それで今回も一人で静かに行ってくることにしました。

風も穏やかで海の状態もいいので少し期待しながら。

私が釣りをした所は水深がだいたい浅い所です。

B程度の浮力なら充分可能な場所です。

今回私はここで松飛別作ピエルのB-Bを利用して釣りを楽しむ計画です。

いつものように海には対象魚以外の多くの魚がいます。

小さなアタリでも楽しい♪

やっぱりこういうのが釣りじゃないですか♪

一日が終わる頃、魚のアタリが消えました。

韓国ではこのような瞬間に大きな魚が入ってきたことを意味したりもします。

もしかしたらと思って少し期待を~♪

そしたら嘘のような強いアタリがありました。

 

うわ~!うわ~!!

大声を上げながら魚との戦いを続けます。

そして遂に59㎝の黒鯛が現れました!

こんな時期にこんなところで黒鯛に出会うとは~

これもきっといつも良い釣果をくれる松田ウキのおかげに違いない♪

CHAー!!

【タックル】

竿:Gamakatsu AttenderⅡ 1-50

リール:3000番リール

道糸:Sunline Black stream Mark X 2.5号

ハリス:Sunline Black stream 1.75号

ウキ:松飛別作ピエルB-B

ハリ:Gamakatsu チヌトーナメント4号

金星進さんご協力有難うございました!!