· 

海外にお住まいの方々へ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

桜の開花宣言がされた地域も既にございますが

弊社の桜はこの時期に蕾をつけます。

出会い・別れ・旅立ちそして新たなスタートを迎えるこの季節。

優しく蕾を付け、満開に咲いて綺麗に散ってゆきます。

春を伝える花。

日本の四季は素晴らしいなとつくづく感じさせてくれます。

近年は様々な悪いニュースもたくさんあります。

でも人間を除けば日本という国は自然に恵まれた本当に素晴らしい国です。

人間さんはあんまり自分勝手しすぎたらダメですね。(笑)

 

 

 

さてさて、このかっこいい画像をご覧ください。

実はこれ台湾の『松田稔ファンクラブ』なんです。

 

以前に香港での様子はアップさせていただきましたが

実は台湾にも松田稔ファンはたくさんおられるんですね。

本当に驚きました。

「台湾の磯釣りシーンをもっと発展させるよう良いものをちゃんと伝えたい」

という気持ちのもと名釣会の台湾支部から発信して頂き、気が付けば

たくさんの方がファンクラブに参加しており本当にビックリです。

 

しかしなにより驚きなのが、、、

 

こちらは弊社のホームページにて『松田ウキとは』というページと

全く同じなんですが、全て中国語に訳されています。すごい。

松田ウキの製品情報のコーナーでも、各ウキの紹介は全て中国語に訳してお伝えしております。

作成する前に意味のわからない言葉や説明などがあればこちらにちゃんと訪ねてもらい

完成する際も確認するようにしています。

本当に大変な作業ですが、そこまでして頂けることに感謝し、

出来る限りこちらも協力出来たらなと、台湾の釣りが発展していけたらなと思っております。

 

このファンクラブはFacebook内にて制作しており管理者から承認を得ないと投稿を閲覧することが

出来ない仕組みになっております。本当にしっかりした管理者で安心しております。

しかし海外にお住まいの皆様は中国語で松田ウキを詳しく解説しているので必見ではないでしょうか。

もし良ければFacebook内の「松田稔 台灣粉絲團」でご覧頂けたらと思います。

 

このファンページにて『松田ウキで釣れたー!!』

という様な投稿を見たときは本当に嬉しいです。

 

次は台湾へ磯釣りの旅に是非行きたいと思っています。

 

 

ちなみにこれ。

台湾のファンクラブ内での投稿ですが、、

こんな所にまで松田ウキが!!という投稿。

個人的に大好きな一枚です。