· 

いってらっしゃい

いきなりのご報告ですが、本日より我が社の社名が変わりまして

『エムアンドエム』改め『エムアンドエス』になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。嘘です。

4月1日のエイプリルフールに乗っかって言おうと思いましたが

バタバタと一日が終わってしまい、あまりに悔しかったので

本日お伝えしてみました。

信じて下さった皆様、大変失礼致しました。

 

いくらエイプリルフールと言えども

取り返しのつかない嘘は言わないようにご注意を。(笑)

 

こちらは4月発売予定の新作ウキ『松山ピエルブルーOG』です。

やはり松山シリーズといえば「AランクV字鉛」「Aランク2段パイプ」が採用され

松田ウキの最高峰と呼ばれるシリーズです。

それに加え晴天時の明るい時間帯からマズメ時、曇天時等の光量の少ない時間帯まで

幅広く視認性をアップさせた帯グリーンを採用して新登場!!

 

たくさんのご注文を頂き誠に有難う御座いました。

手間のかかる可愛い新作ちゃん達は張り切って弊社を旅立っていきました。

 

来週には皆様のもとへお届けできると思います。

これからの時期、是非一度お試し下さい。

 

『松山ピエルブルーOG』

いってらっしゃい!!