· 

GW休暇のお知らせです

あっという間に4月も終わりですね。

 

さて前回のブログにて春の訪れを書かせていただきましたが

桜の開花時期はすさまじく早かった気がします。

そんな中、会社に植えてあります「さくらんぼ」の木に大量の毛虫が発生。

 

今年は何としてでも「さくらんぼ」の収穫がしたいと思っており

虫をも愛することが出来る社員達に駆除をお願いしました。

 

見て下さい。この凛々しい後姿。

どう見ても不審者にしか見えませんでしたが、、、

みんなで必死に毛虫の駆除をしました。

「次はこうなる前に消毒した方がいいですよ!!」

とブツブツ言われながら。

しっかりみんな協力して手伝ってくれました。

おかげさまで、、、

綺麗な「さくらんぼ」が実を付けています。

みんなでちょっとお世話したぶん、

今年の「さくらんぼ」は今までで一番美味しく食べれそうな気がします。

収穫が楽しみです。

 


GW休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら5/3(火)~5(木)までGW休暇とさせて頂きます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は6日(金)以降となりますのでご了承くださいませ。