· 

大阪フィッシングショーに行って参りました

今年も釣り業界のビッグイベント「フィッシングショー」の季節がやって参りました。

2月4.5日と行われた『大阪フィッシングショー』の模様です。

毎年思いますが、会長のステージは、人が本当にたくさん集まります。

それだけ釣り業界に影響を与えている方なんだなと

目で見て認識できるのがこのようなフィッシングイベントです。

そして!!今年もかっこよく展示して頂きました!!!

ジャジャーン♪弊社製品です。いかしてる!

そしてもちろん新作ウキ『松山 匠』も!!

「攻めの釣りを重視する高感度重視モデル ~松山 匠~」

 

もう、本当にその通りです。

 

めっちゃかっこいいやんけ~!!

展示の仕方でこんなに製品って違った雰囲気に見えるんですね。

後ろのウキ達からのちょっとしたジェラシーを感じますね。

 

MST商品も多数展示していましたよ。

今年の我が社の製品達はちょっと気取っていました。

綺麗に展示され嬉しかったのでしょう。

 

松田ウキ・MST・MSY 

 

弊社の製品に限らず、気になった製品を手に取られ、わからない事はメーカー様に聞いて

よし!今年の新製品を次の釣行で使ってみよう!と楽しみにして頂けたら

その方の今年の釣りも、ちょっとまた楽しくなるのではないかな。と思います。

その為にはちゃんと良い釣具製品を造る側が出さなくては!とも、改めて思います。

 

そんな事を言うのであれば、ちゃんと製品を出しなさいよ!!

という事で、MSYの替え網が発売予定からおよそ1年遅れました。

楽しみにお待ち頂いている釣り人の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 

待っていたのに今年の釣りで使えなかったわ!!もうええわ!!

の気持ちでいっぱいかと思います。

 

ずっとお待ち頂いた方はもう使う気もさらさら無いと思います。そりゃそうです。

ただ、もし「結局どんな感じの替え網が出来上がったんだ?」と思うのでしたら

だいぶ形状が初期と変わっております、、、、一度見てみて下さい。

 

ただ待って頂いている釣り人の皆様、本当に本当に申し訳ありませんでした。

 

 

ちなみに大阪に来たなら、夜は大阪のミナミへ消えていくのがお決まりです。

夜になると、なぜか元気になるんだよな~。

今回お会いできた方々、またお世話になりました皆様、今回も有難う御座いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    金憲範 (水曜日, 08 2月 2017 17:48)

    Congraturations to attend and have a good fishing show !!!

    I also hope to come and look around the fishing show next time^^

    Thank you very much to show good news and photos.

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 09 2月 2017 09:57)

    To, 金憲範

    Hi, Kim.
    Thank you for message for our blog.
    Please come to Fishing show next time.