· 

新作ウキ『松山匠』の使用レポートが届きました!!

今回、使用レポートを送っていただいたのは

M&Mフィールドテスターの圓山様です。

 

新作ウキ『松山匠』での実釣報告をして頂きました!!

有難い!!!!

 

それではご報告お願い致します!

M&M 『あら~、いっぱい釣れてよかったですね♪』

 

(以下圓山様) 

いや~、ウキが素晴らしかったけです。

場所は広島湾 宮島の磯・通称(青海苔)!

水温9℃で、フグだらけで、しかも爆風でヤバいと思っていましたが、、、

 

匠を装置(2-BB)

タナは4ヒロ!

しっかり馴染ませシブシブで流して良い所で止めていると、、

スーッと匠がいい感じで海中に引き込まれていきました。

 

なんとか今年初チヌ釣り!坊主覚悟でしたがM&M様々で助かりました!!

ありがとうございました! 

M&M 『大変嬉しいお言葉です!今までのウキとの違いはありましたか?』

 

(以下、圓山様)

今回LLを使わせてもらいましたが

良く飛び視認性が良いのはすぐに感じました。

水中に入っている面が多いので風がきつくても

ズレにくかったですね。

 

潮の緩い時はトップを出し気味に

ガン次郎を調整して

滑る潮の時はシブシブに設定してやると、

とても使い易かったです!!

 

しっかり馴染んでいるのでライン修正をしても

ズレにくいと思います!!

 

M&M  『嬉しいレポート本当に有難う御座いました。是非HPにて掲載いたしますね♪』

 

圓山様  『目隠しで(笑)いいですよ』

M&M  『目隠ししてもバレバレですよ、、』

 

 

今回使用した『松山匠LL』の2-BBです。

(画像が汚くてすみません、、)

 

これからも実釣報告や松田ウキのレポート等

わかりやすく、お伝えしていきますので

是非皆様、ご参考になさって下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大島秋男 (月曜日, 15 5月 2017 19:32)

    使って見たいです、角度が良くわかるかも

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 18 5月 2017 13:47)

    大島秋男様

    この度はコメント有難う御座います。
    是非一度使ってみて下さい!