· 

春の訪れ

徳島も連日、雨が降り桜も散ってしまうのかな、、

と思いましたが、弊社の桜は今年も綺麗に咲いてくれました。

まだそんなに大きな木ではありませんが、

小さな春の訪れを毎年感じさせてくれます。

綺麗だなぁ。

 

さて、新作ウキ『松山 匠』も初回より大変たくさん

ご注文を頂き本当に有難いです。

 

是非次は皆様の釣りにて使用してみて下さい。

「せっかくの松田ウキ、お客様が来た際にどんなウキか見えるようなものが欲しいね」

という様な話を以前に社員さんとしていました。

 

新作ウキやらその他のウキの製造に追われバタバタとしていたんですが、

そんな合間を縫って、作ってくれました!!

すごくかっこいい感じに仕上がってます。

休みの日にたまたま見つけた形の変わった流木を土台に軽く塗装を行って

松田ウキを飾ってみたそうです。

 

やっぱり松田ウキって、品があるな~と思ってしまうのは私だけでしょうか。

でも本当にかっこいいです。

 

これからはお客様が来られた時にも、弊社の製品を目で見てもらえるのが

とても嬉しいですね。

 

と、同時に「○○みたいな感じのものが欲しいなぁ」

と言えば、さっと作ってしまう。

さすが木工職人の社員さん達にも頭が上がりませんな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たか (水曜日, 12 4月 2017 18:30)

    今、桜綺麗ですよね!松田浮も桜の様に輝き続けてくださいね!釣り人の心をガッチリ掴む松田浮応援しています!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 13 4月 2017 09:43)

    たか様
    いつもコメント頂き有難う御座います。
    そのようなお言葉、気持ちにしっかり答えれるように
    弊社も励んでまいりますので今後とも宜しくお願い致します。