· 

ついに予約販売開始しました!!

皆様、お盆はゆっくり過ごされましたでしょうか。

さてさて、昨年10月1日に弊社HPの一周年を記念して会社Tシャツを製作しました。

 

思ったよりだいぶ格好良く仕上がったのでついついブログにて掲載したのですが、

あれからたくさんの方々に

「松山Tシャツ欲しいです」「Tシャツ販売してほしい」

との要望がございました。

大変有り難い事です。

 

そこでついに皆様のご期待に応えようと思いまして弊社HPにて販売を開始する事となりました。

ただ、正直に言います。

このTシャツは売りたくありません。

会社のユニフォームだからです。売るために作ったものではありません。

でも、たくさんの有り難い要望に答えたいと思う日々、、、。

 

そして決断した結果が、本当に欲しい方は是非購入して欲しい。

ただ!!普通のTシャツでは考えられない程、高いです、、、。

それでも買っていただける方には是非本当にかっこいい松山Tシャツを着て欲しいと心から思っています。

全部、刺繍でデザインされており黒地に松山ロゴの本当にシンプルでかっこいいデザインです。

Tシャツの素材もとても良いですので、首回りが伸びることも無く長持ち致します。

 

 

今回、予約販売を開始させていただきまして

皆様へのお届け初日を弊社のHP設立二周年記念日頃に(10月1日)お送りしたいと思っております。

ちょっと季節が遅いかもしれませんが

二年目は皆様と一緒に。

 

 

それでは興味のある方は弊社HPのオリジナルグッズにてチェックしてください。

M&M 松山Tシャツ購入方法