· 

素敵なお便りが届きました~!

秋の香りが少しずつ感じれるようになりました。

 

さて、この度は会社HPを設立してもうすぐ2年。

併せまして会社のFacebookも起ち上げまして、、

ついにFacebookも閲覧者が1000人を超えました。

昨年の3月に500人を超え、気が付けば1000人超えておりました。

 

本当に本当に有難いです。

松田ウキというウキを少しでも知って頂ける事が

弊社のホームページやFacebookを起ち上げた意味ですから。

そんな事よりも見て下さい!!!!

 

このかっこ良くディスプレイされたウキは何なんだ!!

はい、松田ウキです。

 

先日、松田ウキを綺麗にディスプレイされている写真を

親切な方がたくさん送ってきてくれました。

 

まずこの松田ウキを飾る台が

弊社から出ている松山連峰の台の約4倍の大きさですね!!

また既に売れてしまったウキもありますが、

しっかりと各サイズのウキが並べられているので、自分の欲しいサイズが確実に購入しやすいですね。

その他のMST商品等も充実して置いてあります。

よく釣具屋さんに行った時、個人的に思うのですが、

このように同じメーカーの小物などがまとまって置かれていると

買う側にとってはとても助かります。

釣りを始めたい方や愛用している方にとっては、ものすごく親切なディスプレイの仕方だと思います。

 

本当に素敵な写真を届けて下さり、有難うございました。

我が社は松田ウキを製造しても

実際に使っている人や扱ってくれている釣具店をなかなか見る機会がありません。

 

ですので、こうやって素敵なお便りを頂けることがものすごく

製造している私たちにとって励みになります。

今回、松田ウキ・MST等、素敵にディスプレイしてくれている釣具店がこちらです!!

 

九州最大級ともいわれる大型釣具店『キャスティング福岡店』様です!!!

釣具店の方にも承諾いただきまして松田ウキをご紹介させて頂きました。

是非、九州に行った際は松田ウキやその他の商品も充実しておりますので

綺麗な松田ウキ達を見に行ってくださいね。

 

 

『キャスティング福岡店』

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。