· 

旅立ちの日

台風18号が過ぎ去り、涼しい風が吹き始めました。

徳島は静かな秋の匂いが少しずつ感じれる程度です。

会長は台風が過ぎ去り、また美味しい鮎が増えるぞ~!

 

と、意気込んでおられます。

 

しかしながら台風の被害に遭われた方もおられます。

少しでも周りの方々がご無事でいることを願っております。

 

さて、いよいよ今秋発売の新作ウキ『松山 匠YG(イエローグリーン)』

の発売間近となりました!!

なんとか間に合わせたぞーー、、出発の日です!

 

鮎釣りが終われば次は磯ですね!!

今年は会長もかな~り気合い入っています!!

 

皆様も是非磯釣りで狙った魚を釣りましょう!

新作ウキ『松山 匠 YG(イエローグリーン)』がどれだけ

視認性に優れているかも是非お試しくださいね!

 

ではでは、新作ウキちゃん、、、

 

いってらっしゃーい!!!