· 

年末年始休暇のお知らせ

早いもので今年も一年の締めくくりが迫ってまいりました。

今年は弊社にとって学びある一年になった気がします。

良いこともあれば悪いこともある。

変わらなければいけない事もあれば変わってはいけない事もある。

 

そのひとつひとつ、皆で一緒に乗り越えていけば小さな成長が出来る。

でもそこでゴールじゃない。

一日一日、一人一人に感謝して今年も弊社は年末を無事迎えることができそうです。

 

 

毎年一年が早くなっているような気がする、、、。

今年も一年皆様のおかげで弊社はもっと良いウキを作り使ってもらいたいと強く動く事が出来ました。

本当に有難うございます。

来年はさらに『えーっ!!??なにこれ!?』というようなウキを出しますので

皆様楽しみにお待ちください。

 

そして本日は

『伝心伝承179~総集編~』BS釣りビジョン 21時~

今年の締めくくりはやはり会長の尾長総集編ですね!!

年末にもってこいのやつです!!

今夜は皆様ビール片手に気持ちよく年末を迎えましょうか!!!!

 

あ、年末年始のお知らせでしたね!!!

 

〈年末年始休暇のご案内〉

12/30(土)~1/3(水)

※12/29(金)を年内最終発送と致します。運送状況によっては年内にお届けが出来ない場合が

ございますのでご了承ください。

※年末年始休暇中のご注文受け付けは行っておりますが発送が1/4より随時行いますので

ご理解くださいませ。

 

さてさて、まだラスト一週間ありまっせー!!!

ギリギリまで精一杯ウキ作りまっせー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒロ (木曜日, 28 12月 2017 03:20)

    一年間お疲れ様でした、今年もあと少しです体に気をつけて頑張って下さい。2018年も エムアンドエムの皆様の活躍を心よりお祈り申し上げます。
    新しいウキ楽しみに待ってます。
    来年もよろしくお願いします。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 28 12月 2017 10:49)

    ヒロ様

    この度はコメント有難うございます。
    こちらこそ皆様のおかげで今年も一年無事にウキ作りに励むことが出来ました。
    より皆様の磯釣りが楽しくなる様もっと良いウキを出していこうと思っています。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。