· 

今年は年明けから大忙しです

皆様、この驚異の寒気に釣りどころでは無いかと思われますが。。

さて、今年に入ってから会長も大忙しです。

年明け早々、釣り番組の撮影があり、すぐにジャパンフィッシングショーがあり

会長の釣りクラブ『名釣会』の年に1度の大感謝祭があり!

本当にバッタバタです。。

 

しかし今回、名釣会総会に初の台湾支部の方々が参加され、本当に盛り上がりました。

わざわざ遠くから有難うございました。名釣会もインターナショナルになりました。

来年で35周年を迎える釣りクラブ『名釣会』ですが、今もどんどん世界に広がっている。

それって凄いことですね。台湾でも、磯釣りの繁栄を願っています。また是非お会いしましょう。

そして休む暇もなくあっという間に大阪フィッシングショーです。

今年の会長はサンライン×HelloKittyのコラボ新商品をとことん満喫しました!

見て下さい、この可愛いハローキティTシャツと転写シール。

まだまだ沖縄フィッシングショー、西日本釣り博とあります。

会長は今回とことんHelloKittyちゃんを着こなしますので、是非お楽しみに♪

しかし、どこへ行っても会長のファンは多いですね。

写真やサイン待ちでいつも人だかりが出来ます。

 

さてファン繋がりでひとつ素敵なお話を。

このお方、今年のG杯争奪全日本がま磯チヌ選手権で見事優勝された全日本チャンピオンの波多選手です。

実は波多さん、学生時代に松田稔に憧れてファンレターを出したそうです。

そしたらなんと、本人から直接返事が返ってきたそうでして、

今でもその手紙を釣行のお守りに大事にとっているそうです。

それを会長に直接伝えているシーンなんですが、、なんだか涙がでそうな話ですよね。

会長は『ワイは昔の事やけん覚えてない』等と冗談っぽく言っていましたが。

 

このお話の詳細は今度発売の「チヌ倶楽部」にて掲載されるみたいですので是非皆様ご覧になっては。

さてさて、夜になれば疲れはどこへやら。解放感あふれ元気みなぎる会長です。

しかし大阪の街に出ても会長のファンは多いのでした(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    種子田 純一 (火曜日, 06 2月 2018 22:00)

    鬼才、飲み過ぎて下さいねー!
    そして鹿児島にも遊びに来て下さい。いい肴で乾杯しましょう!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 08 2月 2018 11:31)

    種子田様

    この度はコメント頂き有難うございます。
    また鹿児島にも行きたいと仰っていましたので
    その時は是非、いい肴で乾杯して下さい。

  • #3

    ヒロ (月曜日, 12 2月 2018 00:47)

    西日本釣り博で会長に会えるのを楽しみにしています。           2018年も有限会社エムアンドエム 皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
     今年も宜しくお願いします。

  • #4

    有限会社エムアンドエム (火曜日, 13 2月 2018 12:55)

    ヒロ様

    いつもコメント頂き有難うございます。
    西日本釣り博では宜しくお願い致します。
    今年も皆様に喜んでいただけるようなウキ作りに励みたいと思っておりますので、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。