· 

これであなたも松田ウキマスター

皆さま、本日は台風20号『CIMARON-シマロン-』が四国へ向かっております。

皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。

弊社も今のところは嵐の前の静けさです。

 

さて、最近本当に注文が多い松山ウキ止め糸です。

一体どうしたんでしょうか。しかし、この愛嬌ある大きさがたまりません。

そしてこちらも!前のブログにて弊社ネット販売限定の『松山Tシャツ』を8月いっぱいまで

特別価格にて販売しておりますが、こちらも皆様からご注文をたくさん頂き有難い限りです。

既に完売したサイズもございますので、ご注文する際にはご理解ください。

 

さて、本題に入りまして、ふと会社の庭の水やりをしながら思いました。

 

松田ウキを知っている人は松田ウキを使っている。

松田ウキを知らない人は松田ウキを使わない。

 

松田ウキを知らない人がもし松田ウキを知ったら

その人は松田ウキを使うかもしれない。

松田ウキを知っている人がもし松田ウキをもっと知ったら

その人は狙った魚を確実に釣ることができるかもしれない。

でもどうやって松田ウキを知ることが出来るのだろう。

①とりあえず松田ウキを購入して使用してみる?

②釣行の時に釣り友達に使わせてもらい教えてもらう?

③会長の出版本を読んで勉強する?

どの選択肢でも、それぞれの形で松田ウキを知る事が出来ます。

 

①は勇気が、いります。

②はあくまで友達のものです。

③は会長の出版本は既に完売です。

 

だったら一番簡単な方法。

 

作った人(製造元)に聞けばいい。

 

と、いう事で弊社が作っている松田ウキ・取り扱っている製品に関して

素朴な疑問やわからない事があれば、わかりやすくお答えしていこうと思います。

使ってもらう人にはちゃんと理解してもらいたいですから。

松田ウキを知ったら、きっと使いたくなると思うから。

 

あ~!!、、台風が近いづいてきましたので、そろそろこの辺で。


松田ウキQ&A

松田ウキに関する素朴な疑問がございましたら『問い合わせ』フォームより【名前・画像・質問】を添えてお送りくださいませ。

わからない事は全然恥ずかしい事じゃない。

わからない事は少しでも解った方がいいじゃないか。

皆で松田ウキを知っていきましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    マイマリー (日曜日, 26 8月 2018)

    台風はそこまで被害はありませんでしたね!
    台風接近間近まで、商品について語るなんて、さすがM&M様ですね。
    私も先ほどまで残業してまして、眠気ギリギリですが、本当商品を知ってもらうためには人と人との関係性は大事と思います。
    やはり語り合って、お互い釣りに対する気持ちをわかりあえば、使う側、作る側の関係は良くなると思います。
    さあ釣り人よM&M様に色々きいて、もっともっと釣りを楽しもうですね。
    寝不足で長々とすみません。
    これからもブログ楽しみにしています。
    疑問、質問いっぱいきますように!

  • #2

    ヒロ (月曜日, 27 8月 2018 04:09)

    台風の被害がなくて良かったですね。
    松田ウキは使った人だけがわかる最高のウキだと思います。
    まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて、頑張って下さい、

  • #3

    有限会社エムアンドエム (水曜日, 29 8月 2018 10:29)

    マイマリー様

    コメント有難う御座います。
    大きな台風被害が無くて良かったです。
    これからも人と人との関係を大事にして、たくさんの方に松田ウキを知って頂きたいと思います。
    マイマリー様も体調にお気をつけてお過ごしください。

  • #4

    有限会社エムアンドエム (水曜日, 29 8月 2018 10:36)

    ヒロ様

    コメント有難う御座います。
    松田ウキをお使い頂き有難うございます。
    たくさんの方に最高のウキと言って頂けるよう、これからも頑張って参ります。
    ヒロ様も体調にお気を付けてお過ごしください。

  • #5

    金憲範 (水曜日, 05 9月 2018 17:10)

    Gonnichiwa~
    How are you thesesday?
    I heard there are many damage caused by this typhoon throughout Japan.
    Is there no damage from the recent typhoon?
    Hoping there would be no damage and casualties...

  • #6

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 06 9月 2018 10:11)

    金憲範 様

    Hello
    Thank you for worrying about comments.
    There is no typhoon damage here.
    Thank you for always worrying about me.
    Please pay attention to Kim's physical condition.