· 

SUNLINE CUP優勝!!

先日11月18日(日)に愛媛県 日振島にて

『SUNLINE CUP磯グレ2018日振島大会』

が開催されました!!

今回なんと優勝したのがエムアンドエムFIELDTESTERでもある

広島の兄貴 圓山一樹様が見事優勝致しました!!!

本当におめでとうございます!

もう嬉しくてたまらない気持ちを抑えて

圓山様に大会当日使用したウキを教えてもらいました。

M&M 「サンラインCUP優勝おめでとうございます。

大会当日使用していたウキを教えてください。」

圓山様 『もちろん松田ウキです!松飛別作スペシャルの0号ガン玉6号を1個打って

2ヒロの固定仕掛けで朝一セット!

エサ取りの猛攻でサシエ取られまくりでしたが、その小さなアタリも松田ウキは知らせてくれ

無駄に仕掛けを流すことなく、手返しよく釣りが出来ました。』

圓山様 『この日は本命の口太のアタリも小さく押さえているだけ!

松田ウキは魚に対しても抵抗が少ないのでサシエを咥えて少し押さえこんでいる

グレのアタリでも掛けることができました。

1ヒロ半から竿1本の固定仕掛けで一日やりました。

もちろん助松で固定です。』

圓山様 『おかげで25cm前後のグレも多数釣りましたが検量対象の良型をなんとか、

5枚揃えることができ優勝させて頂く事が出来ました。

ウキは松田ウキ

ラインはサンライン

竿・ハリはがまかつ製品で、ばらすことなく釣りが出来ました。』

M&M  「圓山様、ご協力有難うございました、そして本当におめでとうございます!」

 

これから磯釣りに行かれる方は少しでも参考になればと思っております。

そして是非是非、魚をたくさん釣ってくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒロ (金曜日, 23 11月 2018 10:34)

    園山一樹さん、サンラインカップ優勝おめでとうございます❗
    さすがエムアンドエムFIELDTESTERさんですね。
    松田ウキが皆さんにますますひろがりますように‼️
    これから、寒くなりますので体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 24 11月 2018 11:07)

    ヒロ様

    いつもコメント有難うございます。
    本当にさすが圓山様です!松田ウキが少しでも皆様に届きやすくなる様
    にと思っております。
    これから寒くなりますが、ヒロ様もお体には気を付けてお過ごしください。

  • #3

    マミー (日曜日, 25 11月 2018 09:01)

    エムアンドエムFIELDTESTER
    圓山一樹様 優勝おめでとうございます。
    本当に寒くなり磯釣りグレ釣りの季節がやってきましたね
    私は磯釣りはしませんが、周りはグレ釣りグレ釣りって盛り上がってきております。知識少なく微力ですが周りにM&M様の商品を伝えていきますね。
    私はブログを通じてですが、この会社が好きです。
    これからも良い商品を世にだして
    頑張ってくださいね。

  • #4

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 26 11月 2018 10:09)

    マミー様

    コメント有難う御座います。
    この会社が好きと言って下さいり有難うございます。
    ブログを通じてたくさんの方に松田ウキの事を知って頂きたいと思っております。
    これからもたくさんの方により良いウキをお届けできる様、
    社員一同頑張って参ります。