· 

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりました。

今年は亥ですね。

今年は亥の様に一年突っ走っていこうかとも思いますが、、

 

一日一段。

地道にコツコツ。

小さなことでも反省・感謝をもって

今年も笑顔で過ごせていけたらなと思っております。

さて、年末にいきなり発表させて頂きました。

M&M松山ブルゾンですが、弊社も驚くほどのスピードで

なんと一晩で完売となってしまいました。

本当に想定外でして、購入できなかった方々には大変申し訳ない気持ちでございます。

本当にすみません。

 

ただタイミング良く購入できた方は楽しみにお待ちいただけたらと思っております。

 

ここで一点!

予約購入された方へお伝えしたいことがございます

今現在まだお支払いがお済みで無い方は

ご注文が自動的にキャンセルになる場合がございます。

 

その際、キャンセルされたサイズが自動的に販売可能となりますので

まだ購入をご希望の方は弊社HPまたはFacebookにて最新の状況をお伝えいたしますので

是非ご覧ください。

またお支払いがお済みで無い方でお支払いが遅れる場合などは

弊社HPお問い合わせより必ずご連絡ください。

 

それでは今年も何卒宜しくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    稲村 徹郎 No 2863 (火曜日, 08 1月 2019 19:09)

    Lサイズを申し込んだつもりでしたがそのあとの手続きが良く分かりませんでした。
    スマホに不馴れで申し訳ございません。m(__)m
    申込みしてあった場合は支払い方法を教えてください❗
    お手数をお掛けします。よろしくお願いいたします❗�

  • #2

    ヒロ (水曜日, 09 1月 2019 07:41)

    新年明けましておめでとうございます。
    エムアンドエム皆様のご活躍ならびさらなる飛躍を心からお祈り申し上げます。まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけて仕事を頑張って下さい。
    今年も昨年同様に宜しくお願いします。

  • #3

    ジャン (水曜日, 09 1月 2019 20:24)

    今年は亥の様に突っ走りたい気持ちも
    ありますが、本当ひとつひとつ
    コツコツと仕事を楽しめるような1年にしたいですね。

    M&M様の会社も、仕事を楽しめるような1年になりますように!

  • #4

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 11 1月 2019 14:57)

    ヒロ様

    いつもコメント頂きありがとうございます。
    今年も皆、元気に仕事に向き合えるよう励んでいこうと思っております。
    こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • #5

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 11 1月 2019 15:01)

    ジャン様

    この度はコメント頂き有難うございます。
    社員一同協力し合い、丁寧に仕事をしていけたらと思っております。
    ジャン様もお体に気を付けてお過ごし下さいませ。