· 

どんどん送りますよー!!

昨日の『伝心伝承192~水島群礁の巨大尾長に挑戦~』はいかがでしたでしょうか。

尾長がほとんど姿を見せ続けない状況の中、

最後のシーンで西森さんに釣りテクニックを伝授。

会長の経験力と西森さんのスキルがうまく通じ合い、、、

 

いや~、、良かったです。

あの状況での「尾長グレ」ですからね!

まだ見てない方は是非再放送にてご覧ください。

 

さてさて話は変わりまして。

皆様大変お待たせしました!!!

松山ブルゾンがばっちり仕上がってまいりました。

どうか喜んで頂けますように、、。

ご注文頂いた方へは猛スピードで発送していきますので

是非楽しみにお待ちください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    芦屋のチヌ釣師。 (水曜日, 30 1月 2019 18:59)

    無事に届きました。
    ありがとうございました。
    次回の釣行から着ます。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 31 1月 2019 13:06)

    芦屋のチヌ釣師。様

    コメントありがとうございます。
    長らくお待たせしました。
    是非、次の釣行時に愛用して頂けたらと思います。