· 

MST新製品情報

さあ、いよいよ今週末は大阪フィッシングショー2019ですね。

 

今年も会長は3日(日)4号館にてフィッシングスクール(12:00~12:40)

2日連続がまかつブースにてトークショー(15:15~16:00)

となっております。

なかなか生で見ることは無いかと思いますので是非この機会にお越しください。

さてMSTからも今年の新製品を簡単に。

こちらは新たにリニューアルした『MST別作宝刀うおばさみ』

今まで販売されていた「別作宝刀うおばさみ松次郎」と比較してみましょう。

特に変化がわかりづらいのが正直な意見だと思いますが、、

簡単に言いますと新製品「別作宝刀うおばさみ」自体は特に変化は無いのですが

これにセットで付いてくる『MST磯ナイフ』がデザイン・素材が新しく変わりました。

 

握りグリップ部分をマカボニー材に変更。

刃の形状SUS440CからAUS8材に変わりましたよ。

また今まであった【松次郎】の刻印が無くなり

新しく刃本体に【MST】の刻印とグリップには【釣りが好き】銘板が。

全長・刃わたりサイズは前回と変わりません。『MST磯ナイフ』かっこよくなりましたね!

是非直接展示会などでご覧になってください。

そしてこちら!!

大切な小物ケースの落下防止におすすめ

クリップ式なので脱着は楽です。

『MSTヘルパーコードミニ』

『MSTピンオンリール』『つり大好きピンオンリール』

ステンレスボディと真鍮パーツで錆には強く耐久性が良いです。

60mm伸びる紐はスムーズで快適。

脱着容易なタイピンタイプは外れずしっかりホールドしますよ。

 

まだまだこれから各地で開催されるフィッシングショー。

この機会に是非、生で新製品も観てくださいね。

とりあえず新製品『MST別作宝刀うおばさみ』の桐箱に入った高級感は、、半端ないって!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒロ (月曜日, 04 2月 2019 13:15)

    横浜フイシングーショー、大阪フイシングーショーお疲れ様でした。
    新しいM.S.T.の新商品の発売おめでとうございます。
    魅力的な商品ばかりで、困ってしまいます、皆さん釣り具店に行つて売り切れる前に予約しましょう❗️
    次回の新商品の発売待つてます。
    インフルエンザが流行してますので、体に気をつけて仕事頑張って下さい。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 04 2月 2019 14:25)

    ヒロ様

    いつもコメント有難うございます。
    魅力的な製品と言って頂けて有難い限りです。
    有難いことに新製品に関しましては初回はなかなか購入が困難な状況も聞いておりますので、ぜひヒロ様のもとへお届けできること願っております。
    インフルエンザも流行しておりますのでヒロ様も流行にのらないように
    お体気を付けてお過ごしくださいませ。