· 

大阪フィッシングショー2019

今年も行ってまいりました。

大阪フィッシングショー2019

いや、もうなんせ今年は来場者が多かった気が、、。

なんだか毎年増えている気がします。

もちろん松田ウキ・MST・MSYも新製品含め

今年もバッチリかっこよくディスプレイされていました。

まずはSUNLINE流・松田ウキをご覧あれ!!

綺麗に飾られた背後には松田ウキのこだわりがしっかりと説明された

わかりやすいボードがありました。

「松田ウキは、ただ、めっちゃ高値なウキ」というイメージが強いかと思われますが、

ではなぜ高いのか。松田ウキのこだわり・強味・工程・仕組みなどほとんど知らない方には

すごく有難いボードです。

さすがSUNLINE様様です。

ちなみにSUNLINEから限定品で発売されるカタログにも載っていない

サンライン特許技術『プラズマライズ』での

松田スペシャル!!これは完売間違いないでしょう。

そしてこちらは釣武者ブース!

どちらかといえば若い方でも使いやすいデザインが多数、展示してあります。

磯釣りはなかなか若者向けなアパレルデザインが少ないのですが

釣武者のはかっこいいですね。

それでは釣武者流・松田ウキをご覧あれ!!

 

やっぱり、めっちゃオシャレやーん。

新製品「松山NEXT」も今までとの馴染みの違いを画像を添えて説明が。

もう、とにかくかっこよく毎年飾って下さいます。

 

MSTも一緒にジャーン!!

毎年思いますが、ただ展示するにも、どうすればより見やすく、わかりやすく

目が引くのかを考えながら配置構成を考えるって本当に大変です。

弊社は一切をお任せしているので、本当にSUNLINE・釣武者様には感謝しかありません。

それにしても会長は大忙し!!

 

ただ、今年のフィッシングショーで強く感じたことがあります。

それは今まで以上に子供達、若い人達から握手やサイン、写真をお願いされる事が多かったことです。

今の時代は情報化。ほとんど表舞台に出ない会長を、こんなに未来ある人達が

知っているんだ、憧れているんだな、と思うと本当に嬉しくなりました。

と、同時にもっともっと未来ある人達に会長を少しでも知ってもらいたいなと。

 

子供が言います。

「会長!いつか一緒に釣り行ってください!!」

会長が答えます。

「その頃には、ワイはもう死んどるわ!!」

 

今回のフィッシングショーで会長がどのトークショーでも必ず言っていた言葉があります。

それは

 

「釣りに行ってほしいな~」

 

という言葉。

この言葉は聞いた人がそれぞれに心の中に残してくれれば充分です。

 

さて、夜はお決まり、なぜか元気満々になる会長。

数々のバス世界大会で優勝しているバス業界では超有名な清水盛三さん。

実は昔から会長の大ファンでして

今回は会長に会いにいきなりの登場!!

清水盛三さんも大喜び!!

会長も盛三さんが大好きなので大喜び!

今年から磯釣りや鮎釣りをやってみたいらしく会長に指導をお願いしていました。

 

実はここだけの話。

清水盛三さんって名釣会の会員なんです。

「今年は名釣会の大会も参加します」宣言しました。(笑)

そこで会長が一言

「名釣会でバス釣りもやろう!!!菊元にも言うとけ!!」

名釣会、次期会長の北村憲一さんとバス界の清水盛三さんが

熱い握手を交わしましたとさ。

 

ついに名釣会、バスクラブが発足ですかね。

 

いやはや今年も無事明るく楽しく終わりました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ジャン (金曜日, 08 2月 2019 05:32)

    大阪フィッシングショー2019
    お疲れ様でした。
    モリゾーさん来たんですか!!
    さすが会長っ!!
    菊本さんと、モリゾーさん
    入会のバスクラブなら
    私もぜひ、入会したいですねっ!!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 08 2月 2019 10:21)

    ジャン様

    この度はコメント頂き有難うございます。
    そうなんです。モリゾーさんは会長が大好きだそうで!
    ジャン様はバス釣りされるのですね。
    でしたら是非「名釣会バスクラブ」発足の際は入会を(笑)

  • #3

    ヒロ (土曜日, 09 2月 2019 00:21)

    フイシングーショー大阪
    お疲れ様でした‼️
    松山一投流と磯ナイフの発売はいつ頃になる予定なんですか?
    新しいエムアンドエムのオリジナル商品の発表も宜しくお願いします❗️
    かならず購入させて頂きます。
    またしてもブルゾンの購入逃してしまいました残念�

  • #4

    有限会社エムアンドエム (火曜日, 12 2月 2019 09:58)

    ヒロ様

    いつもコメント頂き有難うございます。
    磯ナイフに関しましては2月発売予定ではございますが
    若干の誤差はあるかと思われます。また松山一投流は参考商品として
    展示させて頂きました。
    また発売の有無に関しましてははっきりとした詳細は決まり次第公開いたします。
    オリジナル製品もまた発表した際はどうぞ宜しくお願い致します。

  • #5

    松田浮き好き (水曜日, 20 2月 2019 21:21)

    松次郎一投流愛用者です。
    肘が、テニス肘で良く無いのですが松次郎一投流は肘が良くない中でも1日使用しても全くなんともありません❗
    松山一投流とても欲しいです❗
    820 750がとても欲しいのですが、他社のは固く使えないのでとても困っています。

  • #6

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 21 2月 2019 09:50)

    松田浮き好き様

    この度はコメント頂き有難うございます。
    大変有難いお言葉嬉しい限りです。
    松次郎一投流の特性をご理解頂けている方には本当に使用しやすい尺だと弊社も思っております。只今新たに改良した松山一投流を開発中ですので
    あと少しお待ちくださいませ。新たに加わる長い一投流には乞うご期待です♪