· 

たくさん掲載して頂きました!

ぽかぽかと春の匂いがしてきました。

 

さて、こちらは今月25日発売の内外出版社発刊の『磯釣りスペシャル』5月号です。

こちらの新製品NEWSのコーナーにて

松田ウキの新製品『松山NEXT』を掲載して頂きました。

M&Mフィールドテスターの北村さんからも松山NEXTについて簡単な紹介コメント

を頂いております。

まだ使用したことがない方は是非ご参考に。

 

そしてまた別ページには会長の大阪フィッシングショー2019での模様も掲載されています。

この雑誌にも書かれていますが、本当に会長のブースの集客数は毎回本当に多い。

 

その他にも磯釣りに関して役に立つ情報が盛りだくさんです。

是非書店へレッツゴーです。

そして大阪フィッシングショー2019繋がりでこちらもご紹介。

先日の徳島新聞にてその模様が掲載されました。

徳島新聞に「阿波の釣り美学」というコラム記事があるのですが

今回は裏一面にドッカーンと載りました。

 

その中にはもちろん、、

会長も掲載されています。

 

正直に言いますと、新聞への掲載依頼は今までにもあるのですが全てお断りしていました。

 

しかし今回は本当に久々に登場させて頂きました。

 

釣り人口が減少していくなか、少しでも釣りに興味を持ってもらえるように。

この新聞を読まれた方がこんな人が徳島には、いるんだな。と感じてもらえるように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャン (木曜日, 28 3月 2019 21:39)

    本当、少し暖かくなってきましたね。
    新聞みましたよ!!
    裏一面!カラーは目立ってましたね!
    私も思わず携帯のカメラで撮って友人に拡散しました。
    ほとんどの方々が新聞をとっておられないので送って関心をもってもらえて良かったです。新聞を見ない時代になりましたが、ブログやメールで広まって
    少しでも釣り人口が、増えていけば
    良いですね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 29 3月 2019 10:36)

    ジャン様

    コメント有難う御座います。
    新聞を取られていらっしゃらない方にも見て頂く機会を作って
    頂き有難うございます。
    これを機に釣りに興味を持ち、釣り人が増えてくださる事を願っております。