· 

松山NEXT限定ウキ 本日より予約開始!!

先日からだいぶ気温が上昇していますね。

弊社も昨日まで会長の釣りクラブ『名釣会』の大会へ参加しておりました。

全国、はたまた海外からたくさんの参加者が集まって無事大会も終了です。

釣りを通して色々な方たちと楽しく交流できるって本当に良いですね。

毎回ですが笑顔の絶えない大会でした。

参加された皆様本当にお疲れ様でした。

まだ参加したことのない方は是非一度参加してみてください。

みんなで釣りをするって楽しいですよ。

いきなりですが本日発表!『松山NEXT【令和元年】限定ウキ』です。

元号が「平成」から「令和」に変わりました。

どんな時代に突入していくのか、、。

近年の釣りも様々なジャンルが増え、たくさんの人たちに親しまれています。

「釣り」という自然相手の遊び。

弊社の会長はその趣味を仕事として今も活動しています。

仕事となるともちろん「楽しい」だけではございません。

でもやはり釣りが好きだからこそ、その楽しさをもっと広く伝えていきたい。

『令和』という節目を迎え、磯釣りのみならず釣り業界がこれからも発展していけるようにと

願いを込め今回こちらの限定ウキを販売することとなりました。

 

受注期間は限られており、完全なる受注生産を行いますので、

今回の機会を逃すともちろん購入は出来ません。

本日より松田ウキ取り扱い釣具店より予約注文を受け付けておりますのでご購入を希望される方は是非釣具店へお立ち寄りください。

 

正直このウキはあくまでも釣り具用品ですから是非釣行の際ご使用いただきたいのですが、、

松田ウキの限定品となると、、きっと皆さん使いづらいだろうな、、、。

まるで記念硬貨みたいな感じですもんね(笑)

 

弊社の想い。未来の釣りがもっともっと良くなりますように。

 


松山NEXT 緑

『令和元年』限定ウキ発表

 

完全受注生産品

受注期間:2019年5月13日~6月30日

出荷時期:2019年8月上旬より随時出荷

 

※各釣具店にて予約注文を承りますのでご購入を希望される方は釣具店にてご予約をお願い致します。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャン (水曜日, 15 5月 2019 21:52)

    大会、お疲れさまです。
    令和限定ウキ発表おめでとうございます。
    たしかに仕事は楽しいだけではありません。休日の楽しみ「釣り」のために、仕事を頑張ってやるぞーって気になる人はたくさんおられると、思います。
    エムアンドエム様の釣りの発展への
    想い。素晴らしいと思います。
    新しい時代も頑張ってくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 16 5月 2019 09:59)

    ジャン様

    コメントありがとうございます。
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    確かに仕事は楽しいだけではないと思います。
    釣りで、日ごろの疲れを癒せたり、一瞬でも色々な事から
    頭をからっぽにして、楽しみ、リセットし、また次の日からお仕事に
    取り組んで頂けれる方が増えて下さればいいなと思います。
    また、釣りの発展にこれからも取り組んでいきたいと思っております。