· 

夏限定アクセサリーを販売します

最近、会長の釣り講座を頻繁にアップしていた為か

気が付いたら明日から6月になるんですね。早い。

 

さて、今年は全国的に水不足が懸念されていますが今年も梅雨入りは平年通り6月上旬とされています。ただ、やはり気温は全国的に高くなる予想がされており、雨もそんなに降らないみたいですね。

夏といえば、川へ鮎釣りに行きたいものですが、雨が降らないとなぁ~。

日本の四季って日本に生息する生き物にとって適した循環作用をもっているのだなと改めて感じます。

さて気分を入れ替えて~!ジャジャーン♪

綺麗なブルーの松田ウキ。見てるだけで涼しい気分になります。

 

松田ウキと言えばやはり木目の見える品のあるデザイン。

でもウキ製品に関してはデザインのみを重視しているわけではありません。

ウキの構造、視認性等全てのバランスを組みこんで形成されています。

もちろん弊社はウキの製造会社ですので新たなウキも只今開発中です、、。

 

でもその前に唯一、松田ウキを綺麗に見せることが出来るのがこういったアクセサリー。

毎日ウキと向き合う中で松田ウキをまた違った形でアピールできないかなと思い製造しました。

 

今回のテーマは『夏』

今まで何度か同じようなアクセサリーをMSTから販売していました。

しかし今はその製品も販売終了となっています。

今回は弊社独自で企画、開発、そして販売いたします。

 

実際に製造してみて思うのはウキとしてはありえない色味を使用してアクセサリーとして

松田ウキを送り出せるのは本当に嬉しいです。

なぜなら本当に綺麗だから。

 

ちょっと親ばかになりすぎですかね、、。

発売は明日6月1日から弊社HP限定にて発売します。

金額は2,500円。

今回は数量限定ではございませんのでご安心を。

 

ただ、テーマが『夏』ですので販売期間は6月から8月末までとさせていただきます。

こちらの希望としては今年の夏はこのアクセサリーを付けて気分も涼しく感じてもらえたらな。

と思っています。

 

購入希望の方は明日、弊社HPのオリジナルグッズをご覧ください。

是非今年の夏はこのアクセサリーを

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ジャン (金曜日, 31 5月 2019 12:29)

    アクセサリー発売
    おめでとうございます!

    青色たしかに涼しそうで
    これからにぴったりですね!
    本当5月は何となくすぐ終わったきがしますね。忙しかったからですかね。
    エムアンドエム様も、お忙しくて、あっという間に、すぎさったのかもですね。
    青色って、涼しいイメージも、ありますが、仕事で疲れたり、苦しんだりしたときに、心を、落ち着かせてくれそうなアイテムになりそうですね。
    本当このアクセサリーは、色艶、形
    素晴らしいと思います。
    ウキ同様たくさん売れますよーに。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 31 5月 2019 13:11)

    ジャン様

    コメントありがとうございます。
    気が付けば5月も終わりですね。

    ジャン様のようにアクセサリーで心を落ち着かせていただける方が
    いて下さいましたら、嬉しく思います。

    暑さが、続くと思いますが、6月からも頑張って参りましょう。

  • #3

    まっちゃん (月曜日, 03 6月 2019 12:19)

    購入したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

  • #4

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 03 6月 2019 12:30)

    まっちゃん様

    コメントありがとうございます。
    HPのグッズ注文欄からご注文が可能となっております。
    ご確認くださいませ。
    宜しくお願い致します。

  • #5

    黒目定克 (水曜日, 10 7月 2019 19:12)

    こんばんは。
    確認ですが、夏限定のアクセサリーを注文し6月27日に振込ましたが、まだ品物が届きませんがもう少し時間がかかるのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • #6

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 11 7月 2019 10:57)

    黒目 定克様

    コメントありがとうございます。
    お返事は個人メール宛てに返信させて頂きます。
    宜しくお願い致します。