· 

秋限定ウキアクセサリーを販売します

ちょっと天気が崩れ気味の為、こんな画像はいかがでしょうか。

弊社のハイビスカスです。

少し遅咲きですが、毎年「あ~夏が来たな」と感じさせてくれます。

 

さて、いきなりですが、第二弾投下です!!

ジャーン‼‼‼テーマは『秋』

 

6月から期間限定にて発売していたオリジナルグッズ「松田ウキアクセサリー夏」ですが

想像以上にご好評を頂き完売となりました。

本当に本当に有難うございました。

また購入をお考えだった方には本当に申し訳ございません。

ウキアクセサリー夏バージョンは本日をもって販売終了です。

なんとな~く、気付いていた方もいるかもしれませんが、

テーマが『夏』ならもちろん『秋』も作るんでしょ。と。

 

もちろん作ります!

皆さんへ弊社だから出来る秋の知らせをお届けします。

今回は夏とはごろっとイメージを変えてみました。

秋が見せる綺麗さ。どこか上品な仕上がりになっています。

夏とは違って黄色・オレンジ・緑・赤と4色を融合した本当に綺麗なデザインです。

発売は明日9月1日から弊社HP限定にて発売します。

金額は2,500円。

 

こちらもテーマが『秋』ですので販売期間は9月から11月末までとさせていただきます。

そろそろ夏のアクセサリーを付けていて季節感がズレてきているかも。と感じる方には新たに秋バージョンを付けて頂いて秋の癒しを感じて頂けたらなと思っています。

 

 購入希望の方は明日、弊社HPのオリジナルグッズをご覧ください。

※またご注文頂いた方には入金が確認できた方から優先にお送りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミー (日曜日, 01 9月 2019 15:34)

    天気予報を見ても雨予報ばかりで梅雨、台風、秋雨とすっきりしない今年の空模様ですが、、、
    ハイビスカス�いいですねー!!
    なんかスッキリした気分になります。
    秋バージョンのアクセサリー!!
    今回も素晴らしい出来栄えですね。
    なんかスッキリしない空模様を吹き飛ばすような赤、黄、緑、配色も素晴らしい!
    きっと今回も完売間違いなしですね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 02 9月 2019 10:38)

    マミー様

    コメント有難う御座います。
    今年は、良く雨の降る夏となりましたね。
    ハイビスカスで、少しでも気分転換して頂けて良かったです。

    秋バージョンのアクセサリー、お褒め頂きありがとうございます。
    たくさんの方に一足早く秋を感じて頂けたらと思います。