· 

おにやんま君!?

なんじゃこりゃぁ~!!

 

はい、「おにやんま」です。

見ての通りほぼリアル「おにやんま」です。

鮎釣りが大好きな会長ですが、特にこだわっているのが綺麗な川での鮎釣り。

しかし、綺麗な川ほど虫は多いんです。

もちろんそれが自然の原理ですから仕方が無い事なんですが、、、

仕方がないと言え、さすがにアブや蚊や蜂、その他もろもろ虫が邪魔で気になっては

釣りどころじゃありません。

そこでおすすめしたいのがこの「おにやんま君」

元々、オニヤンマは虫を食べ生きています。

もちろん自然界は弱肉強食の世界ですから、

おにやんまに食べられる虫は一切怖がって近寄ってきません。

例えば、小さな蚊やハエはもちろんアブや蜂、ブヨやカメムシだって

オニヤンマという生き物が恐怖なんです。

 

その自然原理を使い今回、お試し販売という形で遂に販売が決定いたしました。

これは殺虫剤も使用していませんし、自然の原理を利用した商品です。

釣りビジョン番組「伝心伝承」でも会長が帽子に付けていたのご存じでしたか?

初めは見た目が気持ち悪いかもしれませんが、ずっと見てるとなんか可愛く感じてきます。

服とかカバンに付けても可愛いアクセサリー感覚になる気がします。

私の感覚がおかしいのでしょうか。

もちろん釣りだけでなく、家の玄関や勝手口などに吊るしておけば虫は入ってきませんよ。

キャンプや海釣り、あらゆる場面で試す価値ありです。

これは会長もおススメする面白い商品ですよ。

 

今回この商品がもし、たくさんの方から愛用される場合は

正式に製品化されます。

 

ということで、まずはお試し価格ということで、

是非この機会にお手頃な価格でお試し下さいませ。

そして半年後、、

※お試し販売を経て、ついにMSYにて製品化が決定しました。

購入して喜んでもらえる製品って最高です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マミー (水曜日, 09 10月 2019 21:14)

    えーっ!
    本当ですか??
    私もトンボや虫はぜんぜん平気なので、それで蚊や蜂などが寄ってこないのならぜひっ試してみたいですね。
    なんか、ほっこりする情報ありがとうございます。
    くだらないようで役に立つ話好きです。今後も期待してますねっ。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 10 10月 2019 10:37)

    マミー様

    コメントありがとうございます。
    是非、お試し頂きたいと思います。

  • #3

    (月曜日, 19 10月 2020 11:43)

    ハエ、蚊、虻、が多く釣り以外で使用してみたいです、通常化してくださいよろしくお願いいたします。

  • #4

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 19 10月 2020 15:13)

    �様

    コメント有難う御座います。
    皆様のおかげで、おにやんま君商品化する事が出来ました。
    宜しければ、是非お試し下さいませ。