· 

ついに発売開始です!!

今月の11/8、全国釣具店、書店にて遂に販売開始しました!

内外出版社様より、磯釣りスペシャル別冊本

その名も「最新・釣れるウキのすべて」

ウキの本です。

ウキの事しか書いていません。

そしてなんと有難いことに~

ジャジャーン!弊社のウキも掲載して頂きました。有難うございます。

めっちゃかっこいいやーん。

今回は本当にウキ一つ一つについて細かく、理解しやすく、そしてウキを使いやすく

シンプルにまとめられており、

この別冊本があれば今のフカセ釣りは攻略できる気がします。

今までは雑誌の広告掲載等は行ってきませんでしたが、

今回はウキ別冊本ということで裏表紙にドドーンと!

めっちゃかっこいいやーん!

これを読めば自分のお気に入りのウキがきっと見つかると思います。

今の時代はフカセ釣りが減少しているとも言われますが、

それでもやっぱりフカセ釣りは面白いんです。

会長も言っていますが「ウキは楽しいなぁ、アタリがあってウキがスーッと消えていくの好きやな」

この別冊本を読んで今年は是非、磯釣りを楽しんでください。

ちなみに今回はちょこっとですが弊社の潜入レポも掲載してもらってますので、

そこらへんもチェックです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (火曜日, 12 11月 2019 21:33)

    「最新・釣れるウキのすべて」
    掲載おめでとうございます。
    ウキの会社ですからどどーんっと格好良くいい感じですね。
    初めて潜入レポで作業風景、拝見させてもらいましたが明るく緑もあって作業環境の良さが伝わりますね。
    磯釣りシーズン!ウキどんどん作って売りまくってくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (水曜日, 13 11月 2019 10:12)

    アーサー様

    コメントありがとうございます。
    カッコよく載せて頂き、ウキについても詳しく掲載頂き、
    また、今回初の作業の様子も掲載頂いております。
    一つ一つが手作業で作っている様子を見て頂けたと思います。
    これから磯シーズンに向けて、いっそう精進して参りたいと思います。