· 

冬限定ウキアクセサリー、本日より発売開始です!

そろそろ松田ウキ携帯アクセサリーをいつもお買い上げ頂いている方には

なんとなくわかっている方もちらほら。

 

先月末で秋限定ウキアクセサリーの販売は終了です。

そして本日より冬限定が発売開始となりました!!

もちろんテーマは『冬』

 

今回はとてもつもなく、かっこいいデザインで仕上げてみました。

トップ部分はホワイトにゴールドを散りばめて。

ボディはラメのブラック。

今回は房もシックに紺にしているので、どんな小物に付けてもしっくり合います。

そして今回は夏・秋と違うところが2つ。

①冬バージョンにはミニグレを貼った特別仕様モデル。

②今までよりもウキのサイズを小さくしている為、携帯ストラップにも取り付けが今までより簡単になっています。

だんだんと進化しているアクセサリーです。

発売は弊社HP限定で本日から開始です。

金額は2,500円。

今回の販売期間は12月から2月末まで。

今回のアクセサリーは本当にカッコイイです。

 

購入希望の方は、弊社HPのオリジナルグッズをご覧ください。

※またご注文頂いた方には入金が確認できた方から優先にお送りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (月曜日, 02 12月 2019 22:08)

    冬限定ウキアクセサリー!!
    まさか第3弾でるなんて、、!
    しかも秋限定、冬限定てきて
    あーなんか春限定もでそうですね笑
    私は素晴らしい青色の第1弾をゲットできなくて、、今にいたりますが
    どれも素晴らしく集めたくなりますね!今回の黒は本当カッコイイですね!
    春限定は、、何色かなって、あーなんか楽しみになりますね。
    本当に釣り道具以外でウキを、アクセサリーとして活かすなんて素晴らしいアイデアですね。
    これからも会社の発展になるように頑張ってくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (火曜日, 03 12月 2019 13:10)

    アーサー様

    コメントありがとうございます。
    はい、まさかの第3弾です。
    今回の冬は前回のモデルと違い、特別仕様モデルとなっております。
    とても素敵な仕上がりとなっております。
    また、これからも会社の発展になるよう努めて参りたいと思います。