· 

尾長グレ66㎝やっちゃいましたー!!

M&Mフィールドテスターに新たに加わった若手メンバー!

いきなり届きました!でかっ!!

「66cm、やったがに~♪」

 

と、いう事で簡単にレポート書いて頂きました。

全国各地からお届け!

では、小野さん宜しくお願いします!!


場所は宮崎県日南市水島です。

 

水面下に尾長、イスズミが混ざり見えてる状況でしたが、なかなか食わせることに苦戦し、

食わせても、針はずれ・飲まれてチモト切れと。

そしてかけてもかけてもイスズミで散々な状況でした。

潮が変わる一瞬のチャンスにかけ、ひたすら打ち返して。

尾長は見えてる状況でしたのでどこかで口を使うと思い、ハリコミ小次郎4・6とガン次郎4・5・6と各オモリを使い分け、ウキがシモリすぎないように。また浮き過ぎて風の影響を受けないように、そしてタナも15㎝くらいの感覚で浅くしたり、深くしたりと。

あれよこれよと尾長との距離を詰めていき、、ヒットしてくれて良かったです。

 

松山ピエルスペシャルの感度はやはり唯一無二のウキだと感じました。

さすが、尾長専用ウキです!

そしてNEWブラックストリームの強さも実感しました!

飲み込んでましたが切れませんでしたし、瀬に張り付かれても切れませんでした!

NEWブラックストリームならワンサイズ下げても問題なさそうです。

【タックル】

松山ピエルスペシャル 0

マスターモデルⅡ H-50

サンラインブラックストリーム マークX 2.5

NEWブラックストリーム 2.25

Mシステム尾長速攻 8

ガン次郎 5号

エサ ボイルオキアミ

小野さんご協力有難うございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (金曜日, 13 12月 2019 05:26)

    でっでかっ!!
    66cmは凄いですね。
    釣り講座と実釣報告と、釣りの良さ
    商品の良さ、その結果!!
    ブログとしての構成も良いですね!
    伝えていくと、それについて結果もついてくるってことですね。
    これからも頑張ってくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (金曜日, 13 12月 2019 10:49)

    アーサー様

    コメント有難う御座います。
    大きいですよね。
    どこでどの様な釣りが出来るか、またどのウキを使って釣り上げたのかなど
    詳しくレポート下さり感謝です。
    またレポートを通じて、たくさんの方に知って頂けたら嬉しいです。
    これからもどんどん伝えて参りたいと思います。