· 

年末年始休暇のお知らせ

気が付けばあっという間に年末を迎えてしまいました。

 

今年は松田ウキをより皆様に知って頂けるよう、

そして磯釣りがより楽しくなるよう

日々ウキを製造しながら弊社ができる事をお伝えしていきました。

 

このような事が出来たのも皆様が変わらず松田ウキを愛してくれたからだと感じております。

 

弊社はそれに甘んじることなく

来年はまた新しく色々と計画進行中でございます。

エムアンドエムに新たなニューフェイスの敏腕テスターも参戦しますし

まだ松田ウキを知らない方へも色々な方向からお伝えしていこうと思っています。

そして弊社はウキの会社ですから皆様がより使って喜んでもらえるようなウキも

いよいよ来年発売予定。

世の中になかった新しいウキも現在進行形で進めています。

 

なにはともあれ今年も大変充実した一年を迎えることができ、皆様に感謝申し上げます。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


〈年末年始休暇のご案内〉

12/29(日)~1/3(金)

 

※12/28(土)を年内最終発送と致します。運送状況によっては年内にお届けが出来ない場合が

ございますのでご了承ください。

※年末年始休暇中のご注文受け付けは行っておりますが発送が1/4より随時行いますので

ご理解くださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (土曜日, 28 12月 2019 09:07)

    今年!1年間!本当お疲れさまです。
    ブログ、アクセサリー、松田ウキQ&A等、お忙しい中、ご苦労さまです。
    休暇中にお身体お休めになられて、来年も頑張ってくださいませ。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 28 12月 2019 14:17)

    アーサー様

    コメントありがとうございます。
    今年度、あっという間に過ぎ去った一年でした。
    来年度もいろいろお届けできる様に頑張って参ります。
    アーサー様も体をご自愛くださいませ。