· 

年末年始、宇和島釣行に行ってきました!

エムアンドエムフィールドテスターには松田ウキでの釣果、使用方法のほかにも

松田ウキがなぜ良いのか、どういった使い方をすれば一番ウキとしての性能を発揮するかなど

様々な報告を松田ウキを使用している人、これから使ってみようと思う人、興味がある人へ伝える役目があります。

 

本日はエムアンドエムフィールドテスター「瀬戸内のマルちゃん」こと圓山様が

これからの若者達に松田ウキの良さを釣りの楽しさと共に教えてくれたレポートを

載せたいと思いますよ。

それではマルちゃん宜しくお願いします!

年末年始、宇和島海釣行・三浦湾にて、グレ・チヌ・真鯛

若い子たちに松田ウキを使用しての釣りを伝心伝承~(笑)

 

遊動仕掛けで、仕掛けの張り、ガン次郎の打ち方

または助松で固定仕掛け等、このウキの素晴らしさを

会長から教わったことを全部上手くは伝えられませんでしたが、少しでもわかってもらえた釣行になりました。

なんと言っても、楽しく面白くが1番です。

それを若い子たちも理解してくれチヌや真鯛、グレをみんなで楽しく釣ることができました。

天気は、さておきでしたが(笑)

釣りは楽しく面白く。

たくさんの仲間とたくさんの笑顔、そして人の為に伝えていくこと。

フィールドテスターとして忘れてはいけない心。

年始に素敵なレポート有難うございました!

 

松田ウキを知って使って釣りたい方は是非エムアンドエムフィルドテスターへお声がけを(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (金曜日, 10 1月 2020 17:30)

    今年の始まりに大漁報告からスタートとは良い始まりですね。
    本当に楽しく面白くですね笑顔たくさんの写真見れて私も元気もらえました!
    今年1年も笑顔で頑張っていきましょう!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 11 1月 2020 10:14)

    アーサー様

    コメントありがとうございます。
    2020年が始まりましたね。
    たくさんの写真、皆さんとてもいい顔をされていますね。
    写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきます。
    皆さんが笑顔で、楽しく釣りが出来る一年となって頂きたいと願っております。