· 

今週末はフィッシングショーOSAKA 2020

いよいよ今週末に迫ってきました2月8日(土)と9日(日)の2日間

インテックス大阪で開催される『フィッシングショーOSAKA 2020』

弊社の製品は今年もサンライン、釣武者ブースにて展示されます。

そして今回大阪フィッシングショーからエムアンドエム今年の新製品

新たな松田ウキが展示されます。もう今からドキドキ。

子供の初舞台を見に行くような気分です。

そしてそして会長自身は今年もがまかつブースにて【松田稔のワシが聞いたる】

本部4号館では【フィッシングスクール】に出演予定です。

 

そして!今回もうひとつ参加させて頂いたのが、、

『釣りの国 徳島』

徳島の釣り界をネットワークする新たな団体「とくしま釣りの輪」

今回フィッシングショー大阪にてブースを初出展いたします。

目的は「釣りで徳島を活性化させること」

それぞれができる事をつなぎ合わせ大きな輪となり徳島を釣りで盛り上げていく!

 

できる事は協力したいと思い今回、弊社も参加させて頂きました。

会長の歴史、エムアンドエムの原点がご覧になれるかと思います。

 

そしてこのブースにて前回ブログでご紹介した「鳴門市釣りパンフレット」も配布されます! 

「徳島の釣り」に少しでも興味を持っていただけますように。

とにもかくにも今年はこのタイミングで新型肺炎の大流行で世の中は大騒ぎです。

皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけてお越しください。

会長は今年も必ず言うでしょう。

「こんな所に来るんやったら釣りに行け!!」