· 

鵜来島で尾長55cmやっちゃいました!

エムアンドエムのフィールドテスターは昔から松田ウキを愛用されている方はもちろん。

これからを担う若手メンバーもしっかり入れていきたいと考えています。

 

フィールドテスターをお願いし快く承諾してもらい

「釣果があった時はレポートお願いしますね!」

と伝えた3日後に

「なんとか釣る事が出来ました!レポートはどんな感じに書けばいいですか?」

 

って、画像と共に55㎝クラスを数枚釣ってました。

す、すごすぎる、、。さすがです。

 

ということで今回エムアンドエムフィールドテスターに若手メンバーとして

加わった岩崎さんに早速簡単なレポート頂きました。

岩崎さん宜しくお願いします!


場所:高知県 水島2番奥

 

仕掛けは道糸にハリスを直結しています。

松山を助松で固定のシンプルな仕掛けです!

タナ合わせも助松を上げ下げで微調整も簡単で便利ですね!

当日は鵜来では珍しく凪の潮風釣り日和!

潮も小さく、わずかな流れにも乗ってくれる

松山NEXTの黒 0 を使用しました。

M&M「55㎝クラスを数枚も、、。しかもめっちゃ肥えてる。ちなみになにか便利なMSTグッズはありますか?」

ガン次郎はピンクを使用しました!

やっぱり「助松」は微調整でラインを潰さないし

傷つけないし固定仕掛けの必須アイテムだと思います!

あとはやっぱりタナ合わせが大切です!

そんな時スパットステンは便利ですよ!

岩崎さんご協力有難うございました!!