· 

大阪フィッシングショー2020

今年も大阪フィッシングショー行ってまいりました。

今年は新型肺炎の影響でか去年よりも来場者が少なめだったような気がします。

それでも釣り好きは多いですね!

人、人、人でした。それでは写真多めで少しばかりご紹介を。

今年はサンラインブースにて会長の特別ブースを設置!

松田ウキ・MST・MSY製品はもちろん、

釣りビジョン番組「伝心伝承」200回記念も合わせてオリジナルTシャツの展示も!

製品が見やすいですし、とにかく展示の仕方がかっこいい!

たくさんの人が興味津々

新製品もしっかり展示されています。

あ!おにやんま君が止まってる!!もうすぐ発売のMSY新製品「おにやんま君」です!

そしてこちらは釣武者-Tsurimusha-ブース!

相変わらずのセンスの良さです。製品一つ一つが本当に丁寧に飾られていました。

これです!今春発売予定の松田ウキ新製品「松遠-shoen-」

見てわかりますか?一番上に3つ飾られているのですが、、サイズ感の違い。

本当は手に持って頂くとサイズ感だけでなく自重の違いも実感頂けると思いますが。

是非発売したら店頭などで実感して頂きたいです。

そしてそして!こちらはMST新製品「楽ミエガン玉(仮称)」

原材料を環境に優しいスズ(錫)に変えました。

そしてこれをアップにすると、、

糸に挟み込む部位の色味を変えている為

今まで以上にガン玉の開口部が見えやすくなり取り外しがスムーズに出来るようになっています。

この変化はガン玉を使っている人はすごく実感できるかと思います。乞うご期待です!

さて、こちらは今年初参加ブース「釣りの国 徳島」

今年はこちらでもちょっと違った形で参加協力させて頂きました。

会長が今までに作ったウキの一部を展示。

徳島で釣りに関わる業界の人達が力を合わせて徳島の良さをアピールしていました。

お陰様で鳴門の釣りパンフレットもたくさんの方にお渡しできたみたいです。

良かった良かった。これで終わりではなくここからです。

また弊社も協力できることがあればさせて頂こうと思っています。

いやはや今年も大忙しの会長です。

クタクタで夜を迎えると、、なぜだか元気になってしまいます。

そして今年もバス業界では有名な清水盛三さんが会長に会いに来てくれました!

清水盛三さん、本当に会長が大好きなんです。

でも今年はもう一人スペシャルゲストが!

バス業界ではこの方も超有名、菊元俊文さんも会長に会いに来ちゃいました!

なんだかもう異空間です。(笑)

ジャンル問わず「釣り」という世界で活躍されている方達。

 

会長が別れ際に言います。

「わいはもう終わっていくけど、お前らあとは頼んだぞ!」

 

釣りには様々なジャンルがありますが会長が考えている先は全て釣り人の為

これからも全ては釣り人の為に。

 

いや、しかし会長は元気です。

気がついたら日が昇る時間でしたとさ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (火曜日, 18 2月 2020 21:26)

    フィッシングショー大阪!!
    お疲れさまでしたー。
    行きたくても行けなかったですがブログ内写真のおかげで満足できました!本当ショーですねっ!
    飾りつけイベント内容、素晴らしかったのが伝わってきます!
    本当ご苦労様でした。
    清水さん今年もいらしたんですね!それとBIGBITEの菊元さんまで、羨ましです笑
    今年も良いスタートですねっ
    流行り病等
    お気をつけて、これからも頑張ってくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (水曜日, 19 2月 2020 09:54)

    アーサー様

    コメントありがとうございます。
    大阪フィッシングショーの様子、満足頂けて良かったです。
    毎年、素敵な内容となっております。
    次回、チャンスが御座いましたら、是非ご参加下さいませ。
    また、これからもより良いウキをお届けできるよう、精進してまいります。