· 

尾長グレ56cmやりましたー!!

はい、どーん!

またまた九州の若手フィールドテスター小野様から届きました!

尾長グレ56cmです。やっぱりエムアンドエムフィールドテスターは釣りますね!

巨大尾長グレは高知県だけじゃないですよ。

全国各地からお届け、それでは簡単にレポート頂きましたので

小野さん宜しくお願いします!


場所:宮崎県内 水島

 

風も強く、仕掛けの馴染みを考えてハリコミ小次郎で

仕掛けが振らないように調整。

潮のちょっとした変わり目にゲットしましたー!!

今回は馴染みが抜群ということで

尾長グレ狙いですし、松山NEXTを使ってみました!

 

松山NEXTの潮乗りはやはり別格でした!

そして釣れましたからね。

そして感動が別格です!

尾長狙いには必須です!!

【タックル】

松山NEXT緑 5-5

助松 固定

ガン次郎 5

ハリコミ小次郎 6

サンラインマークX 2.5

サンラインブラックストリーム 2.5

マスターモデルⅡ M-53

 

小野さんご協力有難うございました!!