· 

徳島新聞に掲載して頂きました

今現在、世界中にて新型コロナウイルスが蔓延しています。

日本もイベント等の開催自粛、来月からは学校の休校要請など

まさに異常事態です。着々と感染者が増えておりますが、あくまで数字は検査できた中で出たものです。身の周りに既に感染ウイルスは存在しているという危機意識をもってください。

いつになればこの状況が落ち着くのか、目途が立たないというのが一番辛いものですね。

 

3月7.8日に開催予定でした「西日本釣り博2020」も中止となりました。

こればかりは本当に仕方ないです。

さて、2月8.9日に開催された「フィッシングショーOSAKA2020」の模様が

徳島新聞にも少しだけ掲載されています。(2/25発行)

去年から載せて頂き、今年も綺麗に掲載して頂きました。

少しでも徳島の方が「あ、こんな人が徳島にいるんだ」と興味を持って頂けたら幸いです。

さて、気分を入れ替えていきますよ!

じゃじゃーん!明日から3月がスタート。

本日でオリジナルグッズ松田ウキアクセサリー冬バージョンも販売終了です。

と、いう事は、、もう皆様おわかりでしょうが、

明日から松田ウキアクセサリー春バージョンの販売がスタートします!

今回は松田ウキのイメージをゴロっと変えています。

一言でいえば「綺麗」です。

 

トップは新緑とピンクのグラデーション。

ウキはホワイトラメ

房は薄紫の淡い感じですので、冬とは全くイメージが違います。

しかも今回の春バージョンはどんなものに付けても結構合うんです。不思議。

また今回もボディにはチヌシールが付いています!

発売は明日よりスタート!

今回の販売期間は3月から5月末まで。

 

是非皆様、気分を入れ替えて「春」に衣替えしてみてはいかがですか?


購入希望の方は、弊社HPのオリジナルグッズをご覧ください。

※またご注文頂いた方には入金が確認できた方から優先にお送りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (土曜日, 29 2月 2020 19:51)

    コロナウイルスで心が落ち着かないときに!うん!これは良いアクセサリーですねっ
    本当っ色合いが良いですね。
    なんか心がホッとする感じに写真を見るだけでなりましたね。
    大ヒット間違いなしですね!
    コロナウイルスに負けないよう今やるべきことをしっかりやっていれば
    流行病も去って行くでしょう。
    これからも頑張ってくださいね。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 02 3月 2020 15:39)

    アーサー様

    コメントありがとうございます。
    春バージョンのアクセサリーはお上品な春らしいカラーとなっております。
    ホッとするとコメント頂けてうれしく思います。
    コロナウイルスにもお気をつけてお過ごし下さい。