· 

尾長グレ63㎝ 自己記録更新しました!!

この画像と共に一通のメールが。

「やっちゃいました!自己記録更新です!」

 

これは大きい!!尾長グレ63cmです。

さすが若きエース岩崎さん。50㎝オーバー釣るってそんなに簡単な事ではないんですが。

自己記録更新を聞いて弊社も嬉しくてたまりません。

松田ウキテスター、巨大尾長バンバン釣る、、。

と、言うことで、これはレポ―トしてもらうしかないでしょ。

簡単にレポート頂きました。

岩崎さん、宜しくお願い致します!


場所:水島2番 奥の奥

 

使用したウキ:松山ネクスト 黒0~茶6-6

この日は天気も良く松山ネクスト 黒の0からスタートしましたが、

上潮が速く合わせにくかったので少し負荷を背負える6-6に変更しました。

鵜来島の水島はサイトフィッシング!

尾長見えてます!

やっぱり助松で固定です。

 

ウキが入り(当たりがあった時)合わせを入れると尾長が突っ走りました!

その時に助松がウキから抜け、磯に引っかかる事もありませんでした。

ウキは水面にあり、魚がどの方向に行っているか、ナビのような働きをしてくれます。

これは助松でしかできないと思います。

またハリコミ小次郎も状況に合わせて使用しました。

ガン次郎とハリコミ小次郎はどちらとも持っていると状況によって使い分けできるので便利です。

自己記録更新になりました!!!

有難うございました!

 

【タックル】

松山NEXT茶 6-6

助松 固定

ガン次郎 ピンク 6

ハリコミ小次郎 ピンク 6

サンラインマークX 2.75

サンラインブラックストリーム 2.75

マスターモデルⅡ MH-50

岩崎さんご協力有難うございました!!