· 

これかなりおすすめします。

この季節になると、花粉症の人が溢れています。

年々花粉症の方が増えてきましたね。統計によると日本の約4割はアレルギー性鼻炎

そのうち花粉が原因の鼻アレルギーは3割にものぼるそうです。

その3割の中で4人に1人はスギを原因とする花粉症。

この主な原因の一つは食生活の変化だと言われています。いわゆる現代病。

それに加え、新型コロナウイルスの影響で今世界中が大変なことに。

人間VSウイルスみたいになっています。

まだ不明な点が多い為に私たちが今できる事と言えば自己管理しかありません。

うがい、手洗い、外出先ではマスク、アルコール消毒が必需。

とは言うものの。マスクもアルコール消毒も手に入らない。困った困った。

さて、なぜ今回このようなブログを弊社が書くかと言いますと、

弊社の製品の中にぜひ紹介したい製品があるからです。

それがこれです!

スギ花粉はもちろん、どんな菌も寄せ付けない自然原理を利用した「MSYおにやんま君」です!って、なんでやねーん!!すみません、これは嘘です。本当はこちら!

MSYクリーナー0.01 A液、B液

 

あれ?これって釣り具の消臭スプレーじゃなかったっけ?

って、思われている方。実はこのスプレーはそれだけじゃないんです!

このスプレーは空気中の酸素や水素と反応する事で悪臭・雑菌・有害物質に影響を与えます。それと並行して一種の触媒的酸化作用によってそれらを無害化(分解)する働きを持っています。

簡単に言えば、これをスプレーすれば菌を分解して無くしちゃいます。っていうスプレー。

その効能を利用して釣り具に付着する菌を99.99%除去させる事ができる消臭スプレーとしてMSYから発売致しました。

ただ、注目して欲しいのはこのスプレーの成分は元々自然界が持つ浄化作用に着目し開発されている為、私生活に溢れる様々な雑菌に対して効果が実証されています。

ざざっと説明しますと、まず代表的な悪臭の原因である排泄物などの菌「アンモニア」

魚の悪臭の原因とされる菌「トリメチルアミン」

体の汗や足の臭いの主な原因「酢酸・イソ吉草酸」

下水処理場や産業廃棄物処分場などで発生する「硫化水素」

また合成樹脂、接着剤、塗料などに含まれる「ホルムアルデヒド」

たばこの臭いの原因と言われる「ピリジン」

これら全ての菌が2時間後には、ほぼ0に近い結果として実証されています。

ただ、0という結果は出せないので99.9%除去されるというわけです。

さて、本題はここからです。

このスプレーには消臭だけでなく

抗菌性・抗ウイルス性さらに花粉リリース効果(衣服に花粉が付着しにくく、付着しても落ちやすい性能)も実証されているんです。

 

肺炎かん菌、大腸菌(O-157)、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、MRSA

様々な有害菌を99.9%除去しています。(試験機関にてすべて実証済み)

※テスト前(左)、テスト後(右)画像 (財団法人 日本化学繊維検査協会生物試験センター 調べ)

またインフルエンザウイルス、ノロウイルスにも効果が実証されています。(試験機関にて実証済み)

そして花粉(スギ)では90%減少する実証試験も証明済み。

そんないい話があるのかよ!と、突っ込みたくなりますが

これがもともと地球が持つ様々な物質の自然の反応。自然界が持つ自浄作用なんです。

このスプレーの成分は太古から蓄積されてできた岩石から抽出した多種イオン化微粒子元素(鉱物ミネラル)です。

空気中の臭いや菌などに影響を与えるとはいえ動物や植物には一切悪影響は与えることはありません。

使い方は簡単。気になる部分へスプレーするだけ。

例えば、日常着る上着などにスプレーしておけば花粉は付きにくくなります。

リビングや車、密閉された空間にスプレーしておけば有害なウイルス、菌はほぼ除菌できます。

ただし、空気中の酸素と結合して効果があるので狭すぎる空間は空気が通るようにした方が良いです。

今、問題となっている新型コロナウイルスもまだ未解明ですが、なんとなくこのスプレーもしかして。な部分を期待しています。

※2021.9に新型コロナウイルス(covid-19)にも効果が実証されました。(試験機関にて実証済み)

有害な成分を一切含んでいないのでハンカチやタオルなどにスプレーして完全に乾燥させてからマスクの代わりに活用してもらっても大丈夫です。※安全性(経口毒性テスト)も証明されていますが飲んだり目に入った時などは必ず水で洗い流してください

本当にこの製品はおすすめします。

是非一度試してみてください。

 

MSYクリーナー0.01 B液

99.99%の除菌・抗菌スプレー

気になる方はこちらをクリック!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アーサー (水曜日, 18 3月 2020 21:10)

    かなりすごく勉強なされてからの商品紹介!
    じっくり読ませていただきました!
    これは本当に効きそうですね!今、コロナ、インフル、花粉!脅威をふるってるときにまさに救世主てきな商品!気になる方はぜひっですね!
    もちろんエムアンドエム様も、お使いになられて予防して良いお仕事なされてくださいませ。

  • #2

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 19 3月 2020 09:51)

    アーサー様

    コメントありがとうございます。
    予防製品が手に入らない時期、弊社でも使用して対策を行っております。
    予防製品がが手に入らない方にも、ぜひ使ってみて頂きたいと思います。
    アーサー様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。