· 

やっぱり「松遠 sho-en」最高っす!!

今月発売予定の「松遠-sho-en-」

松田ウキ最大寸、最重量の超遠投モデル。

今まで松田ウキの感度の良さを重視した小さなウキを製造していたものだから、これ本当大きいな!と感じながら日々製造しています。

さて、そんな中エムアンドエムフィールドテスターの瀬戸内海のマルちゃんこと圓山様は「松遠」にご満悦です。やっぱりこれは本当良いですよ!!とまたまたレポート頂きました。

発売日が遅くなったにも関わらず、一人「松遠」使って満足しています(笑)

でも、そんな人が一人でも増えていったらいいなと嬉しいばかりです。

それではマルちゃん、大満足な「松遠」レポート皆様へ届けて下さい!!


名釣会の広島支部若手ホープと年寄り親方と3人で広島湾タナゴ岩にて「松遠」実釣会!

予定通り少し風、フグ大量!「松遠」出番です!

 

沖の深み、それから当て潮の時、沖に投入して寄せてくるこのウキにピッタリでしょーね♪

若手ホープにもこのウキを使ってもらいました。

今まで通り、普通に投入してもらうと「ウォー!投げやすいです~」と悲鳴を上げる若手ホープ!

そんな大袈裟に~と言いながら自分も投入して「ウォー!(笑)」

親方には貸しませんでした、飛ばして切られるといけないので(笑)

さーらーに、(ジャパネット風)!安定性、視認性、若手ホープは感動しまくりです。

さーらーに!チヌも釣れる!たまにバラす(笑)!せっかく竿もラインもウキも鈎も素晴らしいのに、まだまだ修行中の若手ホープ!

しーかーも、(ジャパネット風)!親方の方がチヌがデカい!!

わけわからん!

そんなこんなで楽しかったです!

このウキの素晴らしさを知ってもらえて良かった良かったです♪

ちなみに釣果は、チヌキープ35~47㎝まで!

真鯛1枚!

あと、親方の松山1個でした。

パラソル使用(笑)(笑)

 

【圓山様使用ウキ】

松遠  2-BB

圓山さんご協力有難うございました!!


「松遠 sho-en」発売まであと少し!

是非皆様も「松遠」の性能、実感してくださいね!