· 

GW休暇のお知らせです

ありゃー!気が付けばもう4月も終わりです。

さて、いきなりですが、大物歌手「さだまさし」さんの登場です。

えー!!さだまさしさんが松山連峰持ってるー!!

え?なんでなんで?

という事でご説明しましょう。

実はさだまさしさんは会長のファンなんです。

さだまさしさん本人は釣りをする。という事ではないのですが、会長の釣りビジョン番組『伝心伝承』が大好き。以前に釣りビジョン番組にさだまさしさんが出演した際に「私は松田さんが『釣った魚は食べる』というところがとても好きなんです」と仰っており、さだまさしさんからコンサートへ招待されたこともありました。

そのお礼にさだまさしさんへ松山連峰をお送りさせて頂きました。

 

そしてつい最近の事、さだまさしさんの出演するNHK番組『今夜も生でさだまさし』をたまたま拝見していますと、なんと松山連峰が映っているじゃありませんか!

さださん、ちゃんと大事にしてくれてたんだ。と本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

出逢いや巡り合わせって本当に不思議なものですね。

でも素敵なものです。

会長も自粛中で釣りにも行けずストレスが溜まりっぱなしですが、さださんに元気をもらって余計に釣りに行きたいと言い始めています(笑)

 

ウキは釣り道具ですがこんな形で喜ばれるのも弊社としては本当に嬉しい限りです。

一刻も早く今の状況が終息し、皆様が楽しく釣りが出来る事を本当に今は願うばかりです。

新作ウキ「松遠」も今月遂に発売する事ができました。

今、日本ではコロナウイルスの影響で自粛要請となっており、なかなか釣りにも行けない中

たくさんのご注文を頂き、本当に有難い限りです。

しかしながら、皆様の元へ届けることが出来ていない現状は本当に申し訳ないと思っております。少しでも「あー、釣りに行ったとき使ってみたいな~」と思って頂けるよう出来る限り早急に製造を進めておりますので、どうか今は自粛を利用し妄想の世界に入りあと少しだけお待ちくださいませ。


ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら5/3(日)~6(水)までゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は7日(木)以降となりますのでご了承くださいませ。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なら (木曜日, 24 3月 2022 11:39)