· 

おにやんま君プレゼント企画

昨年お試し販売をさせて頂いて、ついに製品化した「おにやんま君」

今年の春に発売したのですが、想像以上の注文で只今製造が追いついていない状態です。

おにやんま君を楽しみにお待ちいただいている方には大変申し訳ないのですが、このおにやんま君も実は手作り。その為、時間がかかってしまっています。

しかし最近は天気も良くて新緑も綺麗な時期。そろそろ鮎も解禁となれば、この「おにやんま君」は早く欲しいですね。

簡単に説明しますと、これは虫よけグッズです。

おにやんまに食べられることを怖がる虫たちは一切近づいてきません。

そんな自然原理を利用した化学成分等を使用していない人にも地球にもやさしい虫よけグッズ。

弊社ももちろん活用中。あちらこちらに付けていますが、何が良いかってこのリアル感がたまりません。不思議なもので「おにやんま君」が可愛くてしょうがない。

今にも虫食べてやるぞ的な雰囲気がたまりません。またそれに騙されて近寄ってこない虫たちもこれまた面白いと思いませんか?虫よけなのに「頼む!虫来い!」と思ってしまいます(笑)

さて今から、おにやんま君は活躍の時期です。

ただ、正直言うと弊社もどこまで効果があるかわかりません。

そこで今回どうせ「おにやんま君」を待っているのであれば、今のうちに皆様がどんな所に付けて有効活用しているのか知りたくなったわけで。良いと思うものはマネしたいなと思っております。もちろん皆様もマネして頂けたら一石二鳥です。

 

というわけで抽選で弊社から「おにやんま君」をプレゼントいたします。

ただし、今現在販売されている「おにやんま君」は全く無い状態ですので

お試し販売の時の旧バージョンを弊社からプレゼントします。ただし、数に限りがあります事、またクリップは付いていませんのでご了承ください。

釣行時、キャンプ、室内、ファッション、どんなシーンでも構いません。

抽選で選ばれた方にはどこに付けたか「おにやんま君」を使用している画像を送って頂きます!

この製品は幅が広がれば広がるほど、もっと良い製品になると思います。

募集方法は弊社『お問い合わせ』フォームへお名前・住所・電話番号・メールアドレスご記入の上メッセージ欄へ「おにやんま君プレゼント企画」と明記し送信してください。

※ブログのコメント欄はお問い合わせフォームではございませんのでご注意ください

弊社から「受付完了致しました」と返信メールを送ります。

 

またもしその作業が面倒な方は弊社Facebookよりメッセンジャーにて送って頂いても構いません。またはご自身のFacebook投稿にタグ付けにて「#おにやんま君プレゼント企画」を付けて頂き投稿して頂いても構いません。

抽選に選ばれた場合はこちらから住所確認等の連絡をさせて頂きます。

 

ただし、抽選で選ばれた方には後日おにやんま君を付けた画像を弊社HPやFacebookなどで掲載する予定ですので、お名前などは公表いたしませんが、それが嫌な方はご遠慮くださいませ。

募集期間は本日より今月いっぱいまでです!

今できる事を楽しく面白く、そして役に立つ製品になるように!

たくさんのご応募お待ちしております。

選ばれた方がどこに付けるか楽しみで仕方ないです(笑)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    有限会社エムアンドエム (木曜日, 14 5月 2020 17:33)

    宮地様

    この度はお問い合わせ頂き有難うございます。
    宮地様のアドレスへ返信しましたので是非おにやんま君画像を送ってください。
    ちなみこのコメント欄は皆様へ公開されますので
    必ずお問い合わせフォームからご応募くださいませ。

  • #2

    嶋清行 (金曜日, 15 5月 2020 18:39)

    これ凄いです。
    釣りビジョンで見ました。

  • #3

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 16 5月 2020 13:07)

    嶋清行様

    コメントありがとうございます。
    釣りビジョンもご覧頂き有難う御座います。
    宜しければ、是非プレゼント企画にご応募下さいませ。

  • #4

    (日曜日, 17 5月 2020 14:11)

    おにやんま君をお持ちでない場合は
    リアルおにやんまでも参加可能ですかね?

    可能を信じて!さっそく虫網もって出かけますね。

  • #5

    有限会社エムアンドエム (月曜日, 18 5月 2020 10:15)

    鬼様

    コメント有難う御座います。
    おにやんま君お持ちでない方も参加可能となっております。
    是非、プレゼント企画にご応募下さいませ。