· 

おにやんま君のレポートします!!

さて、本日は沖縄の兄貴ことエムアンドエムフィールドテスター大城様に

釣果レポート、では無く、、

今、話題殺到の「おにやんま君」のレポートをお願いしてみました(笑)

釣りはもちろんですが、「おにやんま君」だって立派なエムアンドエムのMSY製品です。

大変な人気ですが、まだその効果などよく分からない方は手が出にくいはず。

もちろん良いところばかりでなく効果が無い点もあります。

そこで少しでも参考にして頂けたらと思いテスター様へ

お願いしたところ、快く引き受けてくれる本当に優しい大城兄貴(涙)

それでは簡単な実験レポートお願いします!!

いや~おにやんま君のレポートって難しいですね(笑)

どうも!無茶ぶりが好きな僕です!(笑)

普段は帽子にぶら下げている「おにやんま君」ですが、他の用途に使ってみたらどうか?

と軽く検証してみましたよ。

うちで飼ってるリクガメに果物をやっている時に何処からともなく飛んでくるコバエ達。

まずはこちらで試してみます。

早速おにやんま君を吊るして、おやつのスイカを準備しお皿に出してみました。

いつもは、すぐに飛んでくるコバエが来ない!!

もしかして「これは効いているのか?」と、一人でニヤニヤとしていると

何処からともなく蚊の羽音が、、。

案の定、刺されまくり、、。

やはり「おにやんま君」は見える範囲では力を発揮しますが少し離れると虫も寄ってきます。

あと2つぐらい手に入れて帽子や腰にぶら下げて

また試してみたいと思います。

では皆さんコロナで大変なご時世だと思いますが三密に気をつけて釣りを楽しみましょう!

 

次は魚釣りのレポート頑張りまーす(笑)

大城さん無茶ぶりなお願いにご協力有難うございました!!


先月急遽企画した「おにやんま君プレゼント企画」

たくさんのご応募いただき誠に有難うございました。

その中から抽選いたしまして早速本日お届けいたしました!!

さぁて、誰の元へ届いているのでしょうか!!!

届いた方は是非おにやんま君を付けている画像をお待ちしております。

皆さんで良いところも悪いところも共有してより良い製品になってくれますように!