· 

おにやんま君プレゼント企画!part1

先月いきなりの「おにやんま君プレゼント企画」させて頂きました!

たくさんのご応募の中から抽選で選ばれた方、本当におめでとうございます。

正直言いますと「出来たらおにやんま君の参考画像を下さい」とお返事したものの、

きっとしてくれない方がほとんどだろうな。と思っていましたら、皆様ちゃんと画像とメッセージを送ってくれていまして、本当に有難いです。

と、同時に実際に使ってみて疑問に思うこと、良くない点ももちろんあります。

弊社がわかる限りお答えしていきます!

より良い製品になるよう皆様にも参考にして頂けたらと思います。

それでは少しだけお披露目です。


トップバッターはこのお方!さっそく鮎釣りに使用して頂けました!

①この度は虫よけおにやんま君ご送付いただきありがとうございます。まだ蚊のシーズンには間がありますが効果のほど大変期待しております。早速、帽子に付けてみましたが、どこに付ければ効果的なのか今一つわかりません。

釣りをしていて蚊に襲われるのは顔の周りが多い事と、目立つ場所が良いと思い帽子に付けてみましたが、アドバイスがありましたらご教示ください。

また取り付け方ですが、着脱が容易にできる仕組みが欲しいと思いました。

M&M まず帽子等へ取り付ける場合は「おにやんま君」が見える様に取り付けてください。

帽子のトップに付けられる方、帽子のツバ部分に付ける方もおられます。

今回プレゼントした「おにやんま君」はクリップ等が付いていませんが、クリップ付きですと安全ピンも付いていますので帽子や身に付ける衣服への取り付けはより簡単かと思います。

2番目はこのお方!この付け方素敵です。

この度は「おにやんま君プレゼント企画」に当選させて頂き有難う御座いました。どこに使用しようかと考えた結果、窓の所に吊るす事にしました。

ちょうど網戸が無い窓で、これから暑くなり窓を開ける機会が多くなるので部屋への虫の侵入防止に活躍を期待しております!

帽子に着ける事も考えましたが、現行品と違い、クリップと安全ピンが付属していない為、糸などで固定する必要があり面倒だったので窓の側で活躍してもらう事にしました。この点で現行品は色々な所に着けれるので良いですね。使ってみた感じですが、全体が固いので、扱いを気を付けないとぶつけたり、落下させた場合に破損の恐れがあるのかなと思いました。

 

M&M そうなんです。今回のプレゼント企画の「おにやんま君」はクリップ、安全ピン付きでは無い為、帽子等に付けるには不便なんです。ただ、カバンや窓際などに吊るす場合の着脱は簡単。そこで今回この吊り下げバージョンで外に出るときに効果が見られたスタイルをお見せします。

じゃーん!どこでもいいです。襟元、襟袖、ポケット、見える前方にパチッと付けて外に出てみて下さい。虫コナーズです。弊社ではいつも夕方に庭の水やりをしますが、その時はこのスタイルです。適当にパチッと付けて30分くらいかけて水やりをしますが、虫が全く気になりません。ただし、ここで注意点があります。「おにやんま君」は明るい場所では効果を発揮しますが夜になると効果はほとんどありません。ここはちょっと残念な点です。是非参考に。

また製品自体は強いものでは無い為、強い衝撃や力を加えた場合は破損しやすい所も使用する際に気をつけてほしいところです。

3番目のお方!あ~癒される~♪

効果の程はまったく分かりません(笑)

ですがそばに居てくれるだけでなぜか心強い安心感があります(笑)

M&M この方は当選者では無いのですが「おにやんま君」の画像をわざわざ送ってくださいました。「そばに居てくれるだけで心強い安心感」このフレーズ素敵ですね(笑)

「おにやんま君」のキャッチフレーズに使おうかな。


当選者の皆様、本当にご協力感謝いたします。

まだまだお披露目したい画像ありますので今回は「パート1」という事で。当選された方でまだ画像を送っていない方もまだまだお待ちしております。

また当選など関係なく、おすすめしたい「おにやんま君」取り付け場所の画像、疑問に思った事などございましたら弊社「お問い合わせフォーム」へご連絡ください。

出来る限りお答えします。

 

ちなみに先日、四国放送の某番組で「おにやんま君」が紹介されていたみたいで。

全く弊社は知らなかったのですが、翌日会長が「すごいな!おにやんま君がテレビで紹介されとったぞ!釣りちゃうのになぁ。そんなにおにやんま君って人気なんやなぁ!」と言われていました。

 

ここまで「おにやんま君」を人気にさせた張本人が会長だという事に全く気が付いていない会長は

本当に素敵だと思います。