· 

おにやんま君プレゼント企画!part2

会長も絶賛愛用中の「おにやんま君」

これからの季節は必需品ですね。

本当にパッと見たら本物のおにやんまが帽子の上に止まっているように見えますね。

 

さて先月企画した「おにやんま君プレゼント企画」に当選した方から画像や感想を頂いております。やはり釣りに行く場合、虫が出入りする場所などに取り付けされる方が多いようです。

もちろん弊社も釣りをしていてこれは便利だな。と気が付いたわけで釣行の際に使用して頂けたらと思っています。

そんな中、今回はちょっと違う視点から使用して頂いた方を紹介します。

これは確かに良いですね!是非皆様、参考に♪


先日『おにやんま君プレゼント企画』にて、おにやんま君が家に届きびっくりと嬉しさで感動しました。ありがとうございました。

早速 おにやんま君を付けた画像を送らせていただきます。

皮膚の弱い子供に防虫剤を使うと、肌荒れしたりしますが、おにやんま君なら安心して取り付けられるので、子供と公園で遊ぶときにぴったりです。

ただ、虫は寄ってきませんが、おしゃれなおにやんま君に人が集まってきます(笑)
ママが沖縄県出身で夏休みにママの実家に遊びに行く予定なので、そのときに改めて西表島の手強い虫たちに対しての効果を検証してきます

ありがとうございました。

M&M もうなにこれ!!!可愛すぎますね!

でもそうなんです。防虫剤は実際に「おにやんま君」以上に虫を寄せ付けない効果があると思いますが、それはそのような薬剤が入っているからであり、特に子供などの敏感な体にとってはあまり良いものではありません。それなら「おにやんま君」を付けている方が安心して虫よけ効果を発揮してくれるので、小さなお子様がいる方には本当におすすめです。

しかも子供って「おにやんま」とか結構喜んだりします。

先日、鮎釣りに行った際に子供が「あー、そのトンボ欲しい」ってすぐに寄ってきました。

また実験で「おにやんま君」を付けない場合、付けた場合で一日鮎釣りをしてみたのですが

付けていた場合の方が虫が気になりませんでした。

 

こういった子供さんを持たれている方は是非子供に見える部分へ付けてあげてください。


おにやんま君プレゼント企画に当選された方々、ご協力大変有難うございました。

これから虫がどんどん増えてきますよ。弊社もスピード上げておにやんま君の製造に取り掛かっておりますので、今年は是非「そばに居てくれるだけで心強い安心感」おにやんま君をお試しください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 27 6月 2020 14:54)

    おにやんま君!!
    大活躍ですねー!
    リアルおにやんまも
    近頃みかけないので
    この商品は素晴らしいですね!
    今年の夏は、釣り人やお子様達を守り続けていきますように!
    頑張ってください!!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 27 6月 2020 15:57)

    鬼様

    この度はコメント頂き誠に有難うございます。
    皆様のお役に立てるよう今後も面白い製品を企画していけたらと思っております。
    鬼様も是非一度おにやんま君お試しください。