· 

松遠で弟子がやりました編!!

はい、どーん!

梅雨時期突入!大雨の中、エムアンドエムテスターの瀬戸内のマルちゃんこと圓山様が

まだまだチヌが絶好調です!という事でお弟子さんに松田ウキの使い方をばっちり伝授していってくれてます。松遠での釣果レポート頂きましたので皆さんも熱中症には気をつけて

磯釣り楽しんでくださいね!圓山テスターはいつも笑いありの釣行で本当に楽しそう。

それでは圓山さんお願いします!!


チヌパラダイス弁天島でチヌ釣りです!

潮が2枚潮で多少の風もあるので勿論、松遠のBB-BBをセット!(規格外ですみません)

簡単に釣れると思いきや2ヒロ3ヒロのタナでは、ウキがピクリともしません、、。

そこでベタ底に這わせて仕掛けを止めているとようやくチヌ様ヒット!!

このウキはどっしりしているので止めるのも楽です!!

隣の弟子の岡部君もヒット!

あれ?ただの時合か?ウキの素晴らしいせいではないのか?(笑)

まぁまぁまぁ弟子が釣ったので良しとしましょう~

しかも岡部君は昨日買ったばかりのマスターモデルチヌでの初ヒットです。

ここは喜びましょう~♪

僕のよりしかも大きい(笑)

彼のウキも勿論の事、松遠B-Bです!洗脳してます(爆笑)

ただこれでは終わりませんでしたー。

またしても岡部君の竿がひん曲がり~素晴らしい素晴らしい(あたふた(笑))やりとりの末、決着!!

70㎝オーバーの真鯛ゲットです!!!

満面の笑みで喜んでました!

ラインはもちろんサンライン!

ウキがスパッと消えたそうです!

彼はこの場所でボラに2個も松遠を食べられています。

お買い上げありがとうございます~(笑)(笑)

でもちゃっかり道糸に、松遠をつけたボラが泳いで戻ってきたので、またそれを引っ掛けて2個とも回収~。素晴らしい!!(笑)

あ~、、、相変わらずうちの親方は、、、

ストラクチャー釣ってました(笑)

でも、ちゃんと松遠にアタリが出たそうです、ストラクチャーの!!

 

やっぱり素晴らしい「松遠」!!

本当楽しそう、圓山さんご協力有難うございました!!