· 

松田ウキ携帯アクセサリーが復活!

昨年、期間限定で発売開始した『松田ウキ携帯アクセサリー』

夏バージョンからスタートし、秋→冬→春と日本の四季「春夏秋冬」にて限定販売いたしました。

あれから約1年、「もう夏バージョンは無いですか?」「冬バージョンに変更できませんか?」「もう販売しないのでしょうか?」等々たくさんのお問い合わせを頂き

期間限定販売というお約束でしたが、欲しい方がおられるのにそこにこだわる必要は無いんじゃないか。と思いまして

この度「松田ウキ携帯アクセサリー」全種類、弊社HPにて販売する事が決定いたしました!

『松田ウキ携帯アクセサリー 春夏秋冬 -4season- 』

全部まとめて購入すると7,500円!!

1個あたり1,875円でかなりお買い得価格にしてみました。

『松田ウキ携帯アクセサリー 春夏秋冬(単品)』

こちらは今までと同じ2,500円です。

が、しかーし!せっかくなので全種類に魚くんシールを付けました!特に注目頂きたいのが前回は無かった夏には鮎、秋にはカワハギシール。

そしてすべてのウキサイズを小さく統一し、より取り付けれる幅が広がるはずです。

そして以前に『秋バージョン』を購入された方は「あれ??」と思ったはずです。

なぜなら今回から秋バージョンはデザインを一新したからです!!

これ前の秋バージョンです。変更した理由はなんか変な気がしたからです。

独断ですみません。(笑)

今回の秋バージョンは唯一、松田ウキそのものを小さくしたミニ松田ウキとして仕上げました。

ボディには木目が見える仕上がりです。頭もグラデーションではなくシンプルに朱一色。

派手さは無いがなんか素朴で良いなと思います。

『松田ウキ携帯アクセサリー 春夏秋冬 ウキ房(単品)』

こちらは1個500円です。

今回一番おすすめしたいのがこちら!

きっと松田ウキ携帯アクセサリー既にご購入頂いている方がほとんどなんです。

期間限定品として買ったはいいけど、房がちぎれた、ウキだけはあるけど

また新しい単品購入はちょっと、、。

そんな方のために今回からアクセサリー用のウキ房も販売します。

これなら、既に使用している方も新たな房を取り付けるだけで新品同様のアクセサリーに元通り。

また自分の好みのウキと房をコラボレーションさせてみたりなんかも面白いと思います。

ちなみにこれは冬ウキと秋用のウキ房のコラボレーションです。

期間限定品として販売していた松田ウキ携帯アクセサリーがいよいよお好きな時に購入可能になりました。弊社もたくさんの方がウキアクセサリー付けてる姿を想像すると嬉しいですね。

 

気になった方はM&Mオリジナルグッズをクリック!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マミー (金曜日, 24 7月 2020)

    お久しぶりです。
    ウキアクセサリー!バリエーションすごいですね!
    なんか全部そろえるとコロナにも打ち勝ちそうですねっ
    ちなみに、秋のオレンジはすぐ気づきましたよ!
    たくさん売れますように!

  • #2

    有限会社エムアンドエム (土曜日, 25 7月 2020 11:21)

    マミー様

    コメント有難う御座います。
    秋のオレンジすぐに気が付いて下さりありがとうございます。
    4seasonとなり、さらにすべてのseasonに魚くんシールが付き
    バージョンアップしております。
    単品でも購入できますので、まだ購入されてない方や、購入できなかった
    方にも、この機会にお求め頂けたらと思っております。
    また、たくさんの方にお届け出来たら良いなと思っております。