· 

夏季休暇のお知らせです

バタバタしてましたらいつの間にか夏季休暇のお知らせがギリギリになってしまいました!

 

こちらはエムアンドエムのオリジナルグッズ「松田ウキアクセサリー」です。

な、なんとこの度!

いつもお世話になっている『釣り具のヤマト』様でも購入が可能となりました!

釣り具のヤマト様、有難うございます。

本当に付き合いの長い取引先様。会長も釣り具のヤマト様が大好き。

この機会にもっともっと、たくさんの方に『松田ウキ』という存在を知って頂けたらなと思っています。他にも釣り具のヤマトでは唯一、松田ウキの極み「松山連峰」の取り扱い店舗でもありますからね!しかもどこよりも安い(笑)

是非一度釣り具のヤマト様へ足を運んでみて下さい!

「釣り具のヤマト購入サイトはこちらをクリック!」

そしてそして!!もうひとつ大切な取引先様『天狗堂』様でも購入が可能となっております。

もうここは初心者から上級者まで幅広く釣り具のアドバイスをしてくれますよ。

なぜなら店主がものすごく知識豊富だからです。

優しいですし、こういったお客様想いの釣具店はずっとあり続けて欲しいですね。

「天狗堂の購入サイトはこちらをクリック!」

 

今までですと、限定製品として、弊社ネット販売限定として、弊社の中で

小さく小さくやらせて頂いておりました。それでも充分なくらいでした。

でも取引先様から「うちでも取り扱いさせて頂けませんか?」という言葉。

それは弊社には無い繋がりをまた大事な仲間が繋いでくれて。どんどん大きく広がっていく。

そして弊社もまた繋いで広げていけたらなと。

 

ですので、もし弊社製品を扱いたい店舗様などおられましたら、ご遠慮なく弊社までお問い合わせください。これからは出来るだけ応えていきたいと思っております。

もちろん松田ウキでも構いません。

それが釣り人の為に繋がるのであればエムアンドエムは喜んでお受けいたします。

 

さぁて!!夏季休暇が終わればまたまた弊社からニューフェイスの登場ですよ!!

あ~インターナショナルになったなぁ~♪釣りは楽しく面白く♪楽に楽に♪


夏季休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら8/12(水)~16(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

なおその間のHPからのお問い合わせ等の返答は17日(月)以降となりますのでご了承くださいませ。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マミー (火曜日, 11 8月 2020 18:00)

    またまた明るいニュースですね!
    おめでとうございます。
    バタバタお忙しいと身体の疲れに気づきにくいものです。
    どうか夏期休暇中はお身体お休めになられて自分自身もご自愛してくださいね。