· 

松田ウキから遂に新色ヘッドが登場します!

皆様、SUNLINEの今年の秋カタログはご覧になられましたでしょうか?

そろそろ各釣具店などに置かれる頃かと思います。

 

という事で、エムアンドエムの今年の秋の新製品はこちら!

10月発売予定『MST楽みえガン玉』!!

って、これは前回もお伝えしました!

いやいや、これでは無くて、

『松飛別作スペシャル』のイエローグリーンヘッド

そして今年の新作ウキ『松遠sho-en』のイエローグリーンヘッド

新色ヘッドとして11月12日に同時発売致します!!

パチパチ♪

現在、ダントツの人気ウキ2点ですが、もちろん皆様からも「イエローヘッドが欲しいです」という声もたくさん頂いていたわけで、視認性に関しては「朱」の方が見やすいという方も勿論おられます。イエローヘッドの特性は朝マズメ、曇り空、薄暗い時間帯など、より視認性が高いとされておりこれからの季節や現在の天候の状況からも、イエローヘッドの方が活躍しやすいのではないかと思います。視認性に関してはそれぞれ違いがありますが、イエローの方が見えやすい方には、喜んでくれる戦利品になると思います。

そして今回は規格号数を限定しています。

今までですと、使う人が好きな号数を購入できるよう幅広く展開しましたが、今回はエムアンドエムから実際に「松飛別作スぺシャル」の特性を生かせれる号数、「松遠sho-en」の特性を生かせれる号数を製造側で厳選し発売します。

ウキの開発を組むうえでどういった状況下で一番性能を発揮できるかも考え一つのウキを創り出しています。松田ウキにはそれぞれ性格があります。

今回は弊社が提案した号数ですので、選ぶ人も選びやすいかな、と思っています。

 

長くなりましたが~!!欲しい方には待ちに待った新色イエローヘッド。

11月12日全国釣具店にて発売です!!

皆様、是非お試しください!ちなみにイエローヘッドの松田ウキは見た目もかなりカッコイイです。

 

松飛別作スぺシャル(YG)の詳しい詳細はこちら

松遠 sho-en(YG)の詳しい詳細はこちら

松田ウキの視認性に関しての詳しい詳細はこちら